

vs日ハム戦観戦。4月30日

今日も行って来ました。札幌ドーム。 快晴です
2011_0430_115212-P1050645_convert_20110430235917.jpg

今日は早く行ったので、練習風景を沢山見ることが出来ました

試合のことはまずおいといて、練習中の選手たち。
友亮さんと談笑するナカジ。後ろの棒みたいなのでトレーニング中?
2011_0430_121808-P1050681_convert_20110501000238.jpg

ナカジ、バッティング練習中。
2011_0430_121941-P1050688_convert_20110501000345.jpg

今度は土井コーチとお話。
2011_0430_122351-P1050726_convert_20110501000513.jpg

そして次はおかわり君とお話中。 楽しそう♪
2011_0430_122645-P1050790_convert_20110501000624.jpg

またバッティング練習。
2011_0430_123149-P1050810_convert_20110501000723.jpg
飛距離はあまり感じなかったかな・・

こちらは外野から戻ってくる投手陣  帆足さん、カズさん。
2011_0430_131646-P1050844_convert_20110501000905.jpg

ワクちゃん。
2011_0430_131715-P1050849_convert_20110501000935.jpg

すぐ下でクリが壁にボールぶつけてました。振動が・・
2011_0430_131943-P1050856_convert_20110501001020.jpg

ナカジ、ハムの陽選手とも仲良し?
2011_0430_132107-P1050873_convert_20110501001046.jpg

キャッチボールが始まってるんだけど、ヤス君がなかなか来ないので、手持無沙汰の
おかわり君。
2011_0430_132215-P1050888_convert_20110501001106.jpg

おかわり君とキャッチボール始めたヤス君。笑顔です
2011_0430_132408-P1050909_convert_20110501001129.jpg

今日のスタメン発表。
2011_0430_133335-P1050938_convert_20110501001159.jpg

先発、平野君。
2011_0430_141301-P1050973_convert_20110501001925.jpg

この時はまだ、今日は勝てるかなぁと思ってたんですが・・
2011_0430_145459-P1050987_convert_20110501001440.jpg

試合結果は、逆転されて 西武 6-9 日ハム
(開幕2連戦は勝ったけど、実は札幌でも逆転負け(サヨナラ負けも)多いです)

4回からは四球での出塁はあったけど、全然打てなかったんですね・・
平野君が降りて、ピッチャー替わるたびにドキドキでした。
「えー!いやだぁ・・」なんて言ってしまったりもしました
(ごめんなさい)

明日は待ちに待ったホーム前の、最後の試合。
是非勝って、西武ドームに戻ってほしいです。
斎藤佑投手は打たれても援護があってたまたま勝ってるだけ。
牧田君の方がずっといいと思います。

明後日の地元新聞には「天敵帆足」の文字が又載るよう祈ります。
明日こそ、勝ちますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様でした。
2日目、探したのですが・・見つからなかったです。
でも、近くにいたようですね。。

昨日はビジター上段席で応援してみました。スカーっとしましたよ
ヤスやナカジからは遠かったですが、久ちゃんが出てきたので嬉しかったです♪

mashaさんへ

こんにちは! コメントありがとうです^^

昨日も行かれたのですね~!
2日目はナカジを見ていたら試合始まる直前になってしまってて、
mashaさんの方へ行けなくなってしまって、ご挨拶できなくて
ごめんなさいですm(_ _ )m

応援するにはビジター席が良いけど、近くで観たいし
迷いますね~
昨日は周りがハムファンばかりで少々へこみました^^;
A席よりSSの方が獅子ファン多いですよね。
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
