

vs日ハム戦観戦。4月29日

札幌ドーム行って来ました。
牧田君、すいすい投げてて良かったのに、デッドボール出しちゃった後
動揺しちゃったかな?
もったいなかったですね

失点しても、それ以上の打線の援護をもらって、勝ち投手になってるピッチャーもいるのに
(日曜日登板しますね)
勝ち星つけてあげたかったな。

今日は日ハムファンの友達と行ったので、ハム選手のヒーローインタビュー聞いて、
花火まで見て帰って来ました

明日こそ、獅子のヒーイン聞きたいですね!
札ドームでは入らないんだけど


試合前の練習風景。今日もちょっとだけ。ナカジ。
2011_0429_172140-P1050337_convert_20110429234844.jpg

ナカジの相手はやっぱり原君でした。
2011_0429_172245-P1050373_convert_20110429234924.jpg

阿部ちゃんが楽しそうに笑ってました♪
2011_0429_172355-P1050420_convert_20110429234959.jpg

笑顔で帰ってくる2人。
2011_0429_173338-P1050478_convert_20110429235125.jpg

今日の先発
2011_0429_173630-P1050488_convert_20110429235255.jpg


1回表、ヤス君がヒットで出塁
2011_0429_180209-P1050492_convert_20110429235417.jpg

ヤス君が出るとやっぱり点が入りますね!
ナカジの最初の打席。犠牲フライに
2011_0429_180416-P1050497_convert_20110429235543.jpg


早速1点
2011_0429_180926-P1050515_convert_20110429235715.jpg

好投する牧田君。
2011_0429_181014-P1050518_convert_20110430000106.jpg



試合結果は 西武 1-4 日ハム

選手たち疲れてるかなぁと思ったけど、笑顔も見られたし、今日は負けてはしまったけど
サクサクと試合が進んで早く終わったので、ゆっくり休めてるといいな。
明日も行って来ます♪
明日こそ連敗ストップなりますように・・!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おつかれさまでした。
最後にご挨拶できなくてすみません。
落ち込みで帰ることしか考えていませんでした。。。

まきやん、いいピッチングしてるのに残念ですね。
明日も応援しましょうね。
札幌Dで待っています。

mashaさんへ

おはよう。コメントありがとうです^^

昨日はお疲れ様でした。
サクサクと進んでた試合、牧田君に初勝利つけてあげたかったですね。
あの応援だし、動揺しちゃったかな。

昨日は仕方なく、ハム選手のヒーイン見て聞いて花火まで見て帰りました。
今日は獅子のヒーイン見たいですね!

残念!

昨日はお疲れさまでした。負けてしまうと一気に疲れが襲ってくるのにBLOG更新ありがとうございます。
私はイースタンに第二に行きましたよ。二軍も対戦相手が日ハムとは。負けてしまいました。のがみんは悪くなかったけど、相手が八木投手なかなか打てなかったです。でも観客多かった。始めて第二行きました。また来たくなりました。雄星くんは裏方の仕事で、打った選手のバットを拾い、審判にボールを渡しに行ったりしていましたよ。近くで見れました。

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

本当、負けると疲れが来ますね。。
第2もハム相手で負けてしまったとは・・涙
なんだか最初に点が入っても、また逆転あるかな・・?って思うように
なってしまったこの頃です。
第2、混んでるのですね~
ホームでの試合がまだなので、みんな待ちわびてるのでしょうね。
いよいよ来週ですね。
その前に明日の試合はぜひ勝ってホームへ戻ってほしいですね!^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
