

今季初プロ野球チップスに、こんなカードが・・!

今季初プロ野球チップス、先日スーパーで見つけたので
買って来ました!

2011_0424_092243-P1050295_convert_20110428132341.jpg

ライオンズが入ってなかったら、アップしないつもりだったけど、
入ってたので

ルーキー大石君のカード!
2011_0424_092333-P1050299_convert_20110428132523.jpg

怪我はどうなのかな。
早く1軍に上がって来てのピッチング見たいですね
2011_0424_092426-P1050302_convert_20110428132646.jpg

そして、こんなのも入ってました!
2011_0424_092616-P1050307_convert_20110428132807.jpg

最初、なんだろう・・?って思ったんですが、
ホルダー1冊か、欲しいカード2枚プレゼントですって!
今回はもちろん、ナカジとワクのトッププレイヤーカードを頼みたいと思います!
楽しみ~

他に入っていたのはこの6枚。
2011_0424_092737-P1050308_convert_20110428132957.jpg


今回、ドラフト1位カードっていうのがあるんですね。
早稲田の福井君も入ってました。
今年のセ・リーグの方は、広島やヤクルトが上位にいるみたいで
セのことはよくわからないけど、面白そうですね



獅子の方は、昨日は雨でノーゲームに・・
明日からの3連戦は、昨日少しだけ投げた帆足さんが、2日目か3日目に
登板するということで、楽しみです
ピッチャーは牧田君カズさん帆足さんかな。
今度こそ、牧田君に初勝利プレゼントしてほしい・・
連敗脱出もなりますように・・!
札ドーム3連戦、行って来ます

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

応援よろしくお願いしますm(._.)m

なかなか調子が上がってこないライオンズ(-.-;)
札幌まで応援に行きたいけど……テレビを見て応援します♪♪

開幕戦でダルに打ち勝ったのですからこの3連戦で波に乗って西武ドームに戻ってきてほしい!!
ドーム3連戦は全力で応援してきますので札幌ドームでの応援お願いしますm(._.)m

プロ野球チップス私の回りではまだ売っていません(汗)
早く買いたいなぁ~

No title

おー!
結構、あたりがいい感じですね。
プロチチェックはしてましたが、近所のスーパーにはまだ無いようで・・
近日中に探したいと思います。

ナカジとワクちゃんのカード、楽しみですね

うーさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

プロチ、まだなのは震災の影響なのかな・・?
早く店頭に並ぶといいですね^^

明日からの札ドームでの3連戦、本当開幕の時の勢いを取り戻して
打ち勝ってほしいですね!
牧田君にも今度こそ初勝利をプレゼントしてほしいし^^
そしてやっと戻れる西武ドームでは是非連勝してほしいと思います♪
選手たちも遠征ばかりで疲れてると思うけど、頑張ってほしい。
私も応援頑張って来ますね!

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

mashaさんの近くでは、まだ見かけませんでしたかー?
この前見つけた時は、ほとんど売れて残り少なくなってたので
発売は結構前っぽかったですよ^^

明日からは札ドーム。
ナカジの笑顔と活躍、楽しみにしたいですね!
ちょっと調子が悪いけど、払拭してくれるような気がします♪
明日席が近いと思うので、探しますね^^

プロチ

今年初のプロチにラッキーカードが入っていたなんて♪
あすみさん、「もってる」v-91しかも、大石投手、他球団でも福井くんやら、坂本くんとか・・・すごい確立~っ!私も、早速スーパーへGO!
明日からの三連戦、出陣ですね~~v-291いいなぁ~、牧田投手の投球も見れるのはいいですね~。次は絶対勝ちがつくと思います♪
楽しんできてくださいね~v-392

応援よろしくね。

明日から札幌ドームなんですね。ライオンズは昨日の中止が良い休みになってくれればいいですね。特にナカジ明日こそ打ってくれることを願うだけですね。
私のほうはPCがやっぱり駄目で新しいのを買うことになり、まだインターネットが接続してないので不便。それに携帯に迷惑メール。いやになりました。気分は私の参戦は3日からです。札幌ドームでの試合報告もよろしくね。

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

「もってる」なんて嬉しいわi-236・笑
でもプロチは結構いいカード入ってるかも♪って、その分買ってるけどね~^^;
ラッキーカード、さっき息子がプロチ買って来たら又入ってたのですよ。
10個中2枚入ってた訳で、結構入ってるのかな。

牧田投手、楽しみです♪
本当、明日こそ初勝利お願いしたいですね!
ハイ!楽しんで来ますね~♪^^

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

昨日の試合は雨でノーゲーム。残念でしたが、本当少しでも多く休めたなら
選手たちにとっては良かったのかもしれないですね^^

ナカジ、このところ打ってないけれど、守備の時には笑顔も見られて
やっぱりあまり気にしてないのか、前向きなナカジはそろそろ打ってくれそうな
気がします♪

パソコン、ダメだったのですね・・i-182
ネットのある生活をしていると、出来ないと不便を感じますよね。
迷惑メールも困ったものですね・・i-202

西武ドームではいよいよ3日から。選手もファンもみんな楽しみにしてる
と思います。私も行きたいです・笑
明日からの札ドは応援頑張って来ますね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
