

ファンブックとエアーフレッシュナー♪

昨日は開幕戦・札ドームで買って来たグッズをアップしましたが
ファンブックは売ってなかったので、通販で注文してたのが、今日到着!

ついでにディズニーのエアーフレッシュナーも

2011_0427_115656-P1050317_convert_20110427141548.jpg

ファンブックは、ナカジのページとワクvs帆足さんの対談だけ読んで、
あとはまだめくって見ただけですけど、クリのご両親が載ってますね!
お父様カッコイイです! クリはお父さん似かな。

あとカズさん家の愛犬、ペロとモコの写真が載ってますね~
ぬいぐるみのように可愛いです~
お立ち台で、愛犬の話をしたくなるのがわかるような気がします
ファンブックは内容盛り沢山なので、時間かけてゆっくり読もうと思います


ファンブックは2009年からで3冊目。

2011_0427_120518-P1050320_convert_20110427141733.jpg


お持ちの方多いと思いますが、ナカジの変遷をちょっと・・
2011_0427_120918-P1050321_convert_20110427141851.jpg2011_0427_121022-P1050322_convert_20110427142019.jpg2011_0427_121130-P1050325_convert_20110427142156.jpg
     2009年           2010年           2011年

どのナカジも可愛くてカッコいいですが、2011年の写真はちょっとパーマきついかな
でもアイドルじゃないし、オフくらい好きな髪しても・・ね!



さて今日も楽天戦!
昨日の岩隈さんは、凄い球を投げていた・・
ワクvs岩隈対決、見ごたえありました!
最後はチャンスがあって見せてくれたけど、あと一歩でしたね

今日は、帆足さんに期待!
そして今日こそ打線の援護もありますように!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます♪

ファンブックの中島さん、どの中島さんも素敵ですよね。
やっぱり毎年大人っぽくなっていってる気がします。
そして、私は今年の中島さんに瞬殺されました。
この中島さん、とっても好きです。かっこいい~~~~~。
子ども達には同意を得られなかったけど、なぜ同意を得られないのか、私にはさっぱり分かりません(笑)

ファンブック、私、オークションなどで2001から全部揃えちゃったんです。
昔の、可愛い~。でもやっぱり今の中島さんが一番素敵です♪

cocoさんへ

こんばんは! ご無沙汰してます。コメントありがとうございます^^

中島さんの写真、どれもいいですよね~
ナカジは表情がいいからどれも素敵です♪
でもこの3枚だと私は去年一昨年の方が好きかな~?
cocoさんは本当に中島さんが好きなんですね!
私も好きだけど、cocoさんの中島さんへの愛には負けます・笑
皇子山も行かれたのですね~!
途中で帰って来られても、絶対行って良かったと思います。
素敵なこともあったようだし、行って正解でしたね!
今日は雨天中止で残念だったけど、ナカジのやったるでの眼、鋭い打球
早く又見たいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
