

4月12日開幕戦でゲットしたもの

もっと早くアップしようと思っていたのですが、今頃ですが、4月12日札幌ドームの
開幕戦でゲットして来たものを・・

開幕記念ボール
2011_0414_134745-P1050279_convert_20110426135202.jpg
これ、きっと本来は日付が入ってたはず。


ナカジのグッズ
2011_0414_134527-P1050267_convert_20110426135104.jpg

Tシャツは沢山あるのに、又買ってしまった
応援バッドはもったいなくて使えない感じ・・

ホルダーは早速使いました!
大きさもちょうどいいです


それから、初日に食べたお弁当
2011_0412_171308-P1040939_convert_20110426135837.jpg
ダルが先発だったので、ダルビッシュ弁当食べてやろうと思ってたけど、売り切れ・・
で、替わりに食べてみた賢介弁当。
味は普通。

箱はこんなの。一応ね・・
2011_0412_171258-P1040938_convert_20110426135726.jpg


2日目はダルビッシュ弁当を・・
2011_0426_132655-P1050314_convert_20110426135314.jpg
写真撮ったはずなのに、なぜか保存されてなかったのででケースだけ

どんなお弁当か興味ある方はこちら
 札幌ドームお弁当



今日はホーム開幕戦!
残念ながら西武ドームではないけれど、
ワクvs岩隈さんの対決も楽しみだし、今日は久しぶりに気持ちのいい試合が
観たいです
日曜日の試合の終盤は見ごたえがあったし、今日はつながるといいなぁと思います

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当♪

こんにちは。始まりましたね。ドキドキ・・・
賢介弁当のメインのおかずは、鮭のチャンチャン焼きでしょうか・・・?
なんか、北海道らしくてスゴイ~
・・あ。サイト見てきたら、やっぱりそうでした。
お肉を使わないお弁当って、珍しくて参考になります。
ハートの中のピンク色のは・・明太子?梅干かしら?
あすみさんち、お弁当箱たまりまくりですね~
私は最近ヤスくんのお弁当箱を使ってます(笑)

お弁当♪

i-22たくさん買ってしまったのですねv-10見るとね~!たくさん欲しくなりますね。でも、記念ボールはステキ~♪
ハムのお弁当はダルや稲葉さんのはタッパで使えていいですね。西武も去年のヤスくん弁当はそれと同じようなので、使えてたのだけど、今季新しいのは再利用出来るのはワク弁当くらいかな?しかもピンクで息子には使えないやv-205
それにしても、さすが北海道!どれも美味しそうなお弁当♪

遼子さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

お弁当、せっかく買ってもいつも選手たちが気になって(笑)
ゆっくり食べれなかったり、味わってないのですが^^;
そういえば、賢介弁当はお肉なしでしたね・・i-277
ハートの中のピンクのは明太子でした。
賢介は確か福岡出身なので、これはお弁当の内容変わっても、毎年
入ってるような気がします。

そう、お弁当箱沢山あるんですよ~(笑)
今回のは息子の遠足用になりそうです。
遼子さんもお弁当箱使ってるんですね!
結構たまりますよね~^^

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~!
タオルとかうちわあるし・・と思っても、見ちゃうとやっぱり買って
しまうんですよね~^^;
ナカジは来年いないかも・・と思うとなおさらです。
記念ボールはその時だけの記念だからいいですよね~i-189

ワク弁当、濃いピンクでしたねー
小・中学生の男の子にはちょっとダメかなぁ^^;
ヤス君のは去年一昨年のあるので、家でも使ってます♪
札幌ドームより西武ドームの方がお弁当や食べ物の種類多いし、
美味しいお弁当(食べ物)多いと思ってますよ~^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
