

札幌ドーム第2戦も行って来ました!

今日(正確にはもう昨日)も行って来ました!札幌ドーム
試合結果は皆さんご存じのとおり 8-3で勝利! 昨日に続いて連勝!
今日も早い回からリードしていて良い展開。気分良く観ていました
でも正直、札幌ドームでは、勝ってた試合で何度も逆転負け(特にサヨナラ負け)を
観ているので、最後までドキドキ
でも見事期待を裏切ってくれて快勝です!!

今日は内野席だったので、野手陣の練習を少し観れました
ヤス君と原君のキャッチボール
2011_0413_172714-P1050062_convert_20110413233429.jpg

ヤス君の相手は・・・、もちろんおかわり君。
2011_0413_172807-P1050073_convert_20110413234123.jpg

原君の相手はナカジ。
2011_0413_172903-P1050078_convert_20110413234627.jpg

ナカジはしゃがみ込んでたり、膝をついてたりしていました。
2011_0413_172917-P1050084_convert_20110413234854.jpg

笑顔のヤス君。
2011_0413_172959-P1050092_convert_20110413235015.jpg

キャッチボールが終わると守備位置へ。
3塁上ではナカジとおかわり君が楽しそうに何か話してました。遠いけど笑顔です
2011_0413_173449-P1050126_convert_20110413235331.jpg

練習終わって戻ってくる銀ちゃん、ナカジ、原君。
2011_0413_173940-P1050155_convert_20110413235453.jpg

今日の先発。
2011_0413_182145-P1050158_convert_20110413235646.jpg
2回にフェルナンデスのヒットの後にブラウン、浅村君のタイムリーで早くも3点。
この後秋山君のタイムリーで4点に。

おかわりくんが出塁。
体に似合わない素早い走塁が大好きで、テンションが上がります!
2011_0413_183734-P1050161_convert_20110413235821.jpg

ナカジも出塁。立ち姿だけなのに可愛いナカジ
2011_0413_193637-P1050180_convert_20110414000022.jpg

先発帆足さん。
2011_0413_200708-P1050183_convert_20110414000050.jpg

最後取り忘れたんですが、このまま8-3で勝利!
2011_0413_204506-P1050208_convert_20110414000357.jpg

マウンド上での勝利のハイタッチ!
2011_0413_205738-P1050225_convert_20110414000519.jpg

ヒーローインタビュー。ルーキーで猛打賞の秋山君
2011_0413_205910-P1050263_convert_20110414000717.jpg

今日もフラッグ振るのに忙しかったです
いい試合を2試合見せてもらって楽しい2日間でした!

今日は関東からいらしてたブロガーさんお二人にお会いできたのも嬉しかったです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2連勝

ひゃぁ~!写真アップ有難うございます!
近くで観戦できたのですね。練習時の画像 球場がキレイだからか、なんかステキです~♪
そうですね。札ドでは、何回もサヨナラ負けを見た。と言っていたあすみさん、この2連戦は良かったですね~!私も、久々の野球を見て、しかも開幕2連戦で、活力になりましたよ。
お疲れ様でした!
またピグでもお話聞かせてくださいね~!

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

開幕2連勝で感動ですよ~!i-189
写真はコンデジで室内で、腕もないけど(笑)、キャッチボールの時は
近くで見れました♪
ありがとうです^^

やっぱり生で観戦っていいですね!!
幸先良くて嬉しいですね~!i-179

開幕2連勝~♪

また勝ちましたね~v-354
私はこの対戦カードが一番好きなのもあって、2日間とても楽しかったです♪♪

実は・・私・・、日ハムのファンクラブにも入ってるんですよ~。
だから、あのやたらと大きなブランケットも持ってまして・・
今も腰に巻いて、ロングスカート状態にしてるんですw
ホックで留められるのがいいですネ。ポッケもあるし。

寒いときの西武ドームに持って行っても
ブルーだからいいかな~なんて思ってます('-^*)
(1塁側限定ですが・・・(^_^;))

ひざつきナカジも可愛いですねv-521

meiさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

2連勝で、いいスタートを切りましたね!^^
次にハムが好きなmeiさんにとっては、2試合とも金子さんの活躍もあったし
楽しい試合だったのではと思います^^

FCも入られてるのですね~!
うちは子供が入ってるので(子供の会員証で大人のチケットも取れるのです^^)
ブランケットありますよ~
収納できる部分を帽子にしてかぶってたりしてます・笑
大人と同じかしら。
色合いが似てるので、西武ドームでも違和感あまりないかもですね^^;

膝つきナカジも可愛いですよねi-228
立ってるだけでもなんだか可愛いと思ってしまうんです・笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
