

札幌ドーム開幕戦行って来ました!

ワク、ダルビッシュとの対決、初勝利おめでとう!!

今日は開幕戦行って来ました。
2年ぶりの札幌ドームでのワクダル対決、楽しみにしていました♪
2人の投げ合いは・・最初は投手戦、ダルは150キロ台の球を連発してて
今日も手ごわそうだなと思っていたら、途中からボール先行、デッドボールも
あったりで、ナカジに3ラン打たれた後、交替しましたね。
ナカジの打った球は近くに飛んできましたよ

今日の先発発表
2011_0412_171449-P1040942_convert_20110412232937.jpg

セレモニーをやっていました。
このビッグユニフォームはライオンズの真似だよね
2011_0412_173526-P1040950_convert_20110412233433.jpg

整列する選手たち。
2011_0412_174701-P1040957_convert_20110412233557.jpg

「がんばろう、日本」と書かれた旗に選手1人1人のメッセージが書かれてました。
2011_0412_174813-P1040960_convert_20110412233756.jpg

ちょっと切れちゃったけど、帆足さんとナカジ
2011_0412_174902-P1040966_convert_20110412234150.jpg

ヤス君やワク(あと2人のは誰か読めなくて)
2011_0412_174904-P1040967_convert_20110412234349.jpg

今日の先発ダルビッシュ
2011_0412_180306-P1040974_convert_20110412234450.jpg

ワクちゃん
2011_0412_181001-P1040979_convert_20110412234627.jpg

これは盗塁決めた後の2塁上のナカジ
2011_0412_183943-P1040989_convert_20110412234811.jpg

12対3で勝利!勝利のハイタッチ
2011_0412_205623-P1050002_convert_20110412235003.jpg

2011_0412_205652-P1050006_convert_20110412235147.jpg

ヒーローインタビューのナカジ
2011_0412_205826-P1050010_convert_20110412235250.jpg
外野席からなので、遠くてゴメンナサイですが、雰囲気だけでも

札幌ドームで久しぶりにいい試合を観れたような気がします
明日も行って来ます
こうやって試合を観れることは幸せなことですね。
感謝しながら明日も応援して来ようと思います

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIONS won!

あすみさん、お疲れさまでした。今日は本当に気持ちのいい勝ち方でしたね。私はGAORAで放送していたんで、ラジオで清原さんが解説、テレビとラジオ両方で。清原さんはナカジをべた褒めでしたね。見ながらあすみさんがナカジのHRを目の前で見ているんだなぁなんて思ってました。うらやましいです。PCがおかしくなって、使えないんで携帯でしかコメント出来ないしピグも使えないんで残念ですが、札幌ドームの雰囲気は味わえました。

いい試合でしたね。

あすみさん、お疲れ様でした!私も、TVはハム寄りで、ヤスくんの名前を間違えたり失礼なので、映像はTV、音声は文化放送の清原さん解説で聴いていましたので、とても気分よく応援していました。想像以上のプレーで、興奮冷めやらぬ・・・でした。写真見てもやはり現地観戦のレアなところが伝わってきますよ♪ナカジの3点目、3ラン、目の当たりにして羨ましいです♪
今日も、行かれますね!頑張って、2勝利と行くよう応援頑張りましょうね!

勝利~≧(´▽`)≦

こちらにもコメントしちゃいます(^-^*)
あすみさんのブログは、球場全体の雰囲気もわかるので
行った気になりますね~v-345
このまねっこの^^;、ビックユニの大きさもすごいな~と思いました。(+_+)

そして・・・ナカジの第1号・開幕戦のHRボールが近くに飛んできたって、
すごい貴重な体験です!(゚∀゚*)
私は西武ドームでのファールボールならありますが・・・(^▽^;)

今日も応援よろしくお願いします。('-^*)/

鍵コメさんへ

おはようございます! コメントありがとうございます^^

今日も行って来ます!
昨日は、試合前のセレモニーではやっぱり泣けちゃいましたi-241
復興がなかなか進まなかったり、被爆の問題や余震も続いてるけど
開幕は嬉しいし、久しぶりの獅子たちの生試合、楽しかったです!i-189

今日も全力プレイ沢山観たいですね♪
はい!いっぱい応援してきますよ~^^

LIONS LOVEさんへ

おはようございます! コメントありがとうございます^^

昨日は気持ちのいい勝ち方でしたね!しかもダルから・・i-236
清原さん、解説だったのですね~!
ナカジの3ラン、とても嬉しかったですよーi-189
チャンスで強いナカジ、今年は復活かなi-179

パソコン、調子悪いのですね・・
ピグでお話しできないのは残念ですが、早く治るといいですね^^

noaさんへ

おはようございます! コメントありがとうございます^^

いい試合でしたね!i-189
テレビの解説、ヤス君の名前間違えたりしてたんですか・・!?i-84
失礼ですね!v-217
私もハム主催のテレビ観戦では気分悪くなること多し、ラジオ聞きながら、良いですね♪

本当札ドでは逆転負けばかり観ているので、昨日の試合は良かったです~♪
気分良く興奮していました・笑
今日も楽しみです♪
応援いっぱいしてきますね^^

meiさんへ

おはようございます! こちらにもコメントありがとうございます^^
初コメ嬉しいです~!i-189

写真は、自分が選手だけのものより球場全体や風景なども載ってる方が好きなので
こんなふうにしています~
というか、選手の写真が上手く撮れないっていうのも大きいんですけどね・笑

真似っこのビッグユニにはびっくりしましたよー
選手弁当も真似っこって感じがするし・笑

ナカジのボールは、来る・・来る・・?って思ったら本当に来ました・笑
今日も応援行って来ますね!^^

No title

開幕戦おつかれ様でした。

ワクダルの投げ合いは予想外の展開でしたが
獅子的には見応えある良い試合でしたね。

ナカジのHRはきっとスタンドの獅子ファンが呼び込んだんですよ。( ´∀`)bグッ!

今日も観戦されてるんですね。
今のところ、良い流れ。楽しんできて下さい♪

405さんへ

こんばんは! ありがとうございます^^

はい!2日間いい試合を観せてもらって、楽しんで来ました^^
ワクちゃん、ダルとの対決で初勝利も嬉しかったですねi-189
ダルはやっぱり鶴岡さんなのでしょうか。

ナカジのホームランはホント、獅子ファンが集まってるところへ飛んで
きましたよ♪
幸先いいスタートを切れて嬉しいですね^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
