スポンサーサイト


しばらくブログ休みます。

今さらですが、ブログの更新、しばらく休みたいと思います。
楽しいことや嬉しいことなど、書いていいんだろうかと思ったり
書きたいという気持ちにはなかなかなれなくて。

更新していない間も、来て下さってる方がいらっしゃって、ありがとうございます


早く被災地の方たちが、通常の生活に戻れることを祈りたいですが
かなり時間がかかることと思います。
簡単に言っていいものか・・と考えてしまうくらい。
今は亡くなられた方たちのご冥福を祈りながら、行方不明の方たちが少しでも早く
見つかって、身元不明の方も身元確認など一刻でも早く・・と願いながら
亡くなられた方が多過ぎて、それも大変な作業なのだと思います。
原発の被害の方も予想以上に広がってて、これから先どうなるのか・・
いろんなことを祈るばかりです。


4月12日には、更新できたらいいなって思ってますので、その時はまた
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です

blogお休みするとのこと、わかりました。
本当に被災地の様子を見るたびに悲しい気持ちになりますね。まだ見つかられていない人のことを考えると心が痛みますし、見つかって欲しいですね。たとえ亡くなっていたとしても早く荼毘に伏してあげたい。いろいろ考えると苦しくなりますね。blogの更新はできる時になったらすればいいですよ。
お待ちしますね。私もチケットは払い戻しができないし、5月のチケットさえも買えていないです。
piggではお話できるんですか?サッカーのcharitygame始まりますね。

LIONS LOVEさんへ

こんにちは。ありがとうございます。

本当に。もし亡くなられてたとしても一人でも多くの人が見つかってほしいですね。
テレビで「(亡くなってたけど)見つけて下さってありがとうございます」と
感謝の言葉を述べてる方がいらっしゃって、泣けてきましたi-241

最近はネットでも公式サイトとスポニュくらいしか見てない感じですが
ピグはやってます(ほとんど釣りですが^^;)
又、野球談議したいですね。

LIONS LOVEさんはサッカーも詳しいんですね。
私はよく知らないし見てないのですが、今回のことで、プロ野球界より
まとまってる感があるし、盛り上がるのかもしれないですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
