スポンサーサイト


写真集到着♪

やっと今日届きました  ナカジの写真集

2011_0310_151106-P1040935_convert_20110310152455.jpg

宅配便受け取った時は、あれ?小さいなぁーと思ったけど、開けてみたら
厚手の表紙だし、良いですね♪
去年の大きいのも良かったけどね♪

プリントされてる自分の名前の下の“LIMITED PUBLICATION”の下の数字が一桁
でした。
これって注文した順番かな。


今日の甲子園での阪神との試合は、1-0で負けてしまったようだけど、
涌井が丁寧な投球でまとめた・・とスポニュには書かれてるし
引き継いだミンチェさん、太陽さんと0点に抑えたみたいで、
観れてないけど、締まった試合だったようで、明日の試合が楽しみです。
パリーグライブTVだと明日は観れるかな

<追記>甲子園、ナカジの走塁ミスがあったようで・・
公式戦ではそんなことがないように、気を引き締めてプレイしてくれると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家にも届きました♪

火曜日にナカジ、ヤス、クリの写真集届きました!
私の写真集の最後のページもナカジの後ろ姿のガッツポーズです♪♪

番号一桁なんですか!私は二桁でした(汗)
でも昨年は三桁だったから…

昨年の大きいサイズも良いのですが今年の小さめのサイズも見やすいのでGOODです!
何たって中身はぜ~~んぶナ・カ・ジ♪ですからね(笑)
サイズは関係ないのでした

開幕戦まであと二週間♪早く北海道行きたいなぁ~~でもまだまだ寒そうですね(汗)
何着て行こう……娘と悩んでいます

うーさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

うーさんのお宅にも届いていたのですね~!
ヤス君クリと3冊も、いいですね~!!i-189
ナカジの後ろ姿はどのページにしようか考えて、やっぱり最後かなぁーと
決まりました♪
今、去年の写真集見てみたのですが、番号は二桁でした。
去年のは大きくて良いですが、くねくねしちゃうので(笑)
今年のは丈夫で良いですね!

北海道は春の気配を感じながら時々後戻りしてる感じですが、少しずつ
暖かくなって来ています。
札幌ドームの中は、西武ドームの今時期より暖かいと思いますよ。
だんだん近づいて来て待ち遠しいですね!^^

こんばんは♪

私も最後は後ろ姿のガッツポーズです!
みんな考える事は一緒♪ですね。

私はなんとjust10番でした!
これ、3番とかだと嬉しいだろうなぁ~~。
あすみさん、1桁ってすご~~~い!

私も去年の見てみましたら、3桁でした。

個人的には去年より今年の方が好きな写真が多くて
即決だったから早かったのかしら。。。

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

cocoさんもガッツポーズの後ろ姿が最後でしたか~!!
おんなじですね♪
番号は平尾さんの背番号でしたよ^^
2番違いですね!
私も3番だったら・・♪なんて思いました。
今年は去年より注文した人が少なかったのかな。
写真集は何度も見ながらニヤニヤしています・笑
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
