

背番号パーカー到着v

寒いですねー
こちら札幌は、昨日今日でまたどっさり雪が積もりました
今も吹雪いてますよー
窓から見える公園の景色です  (この写真は後で削除するかも)

2011_0304_102554-P1040898_convert_20110304104008.jpg
3月とは思えない・・  後でまた雪かきです~


さて、そんな天候ではありますが、楽しみにしていた背番号パーカーが届きました!!

2011_0304_102854-P1040899_convert_20110304104127.jpg

裏起毛だし、厚手であったかそうなんですよ~!
選手と同じ、光沢のある紺地のパーカーも持ってるのですが、こっちの方がなんだか
いい感じです♪
背番号はもちろん・・
来年からいなくても、しばらく着続けます
写真集と同じ日(2月1日)に注文したので、どちらが先に届くかなぁと思ってたのですが
こちらが先でしたねー
写真集はいつ届くんでしょうか!?


オープン戦はスコア速報で見ています
早く映像で観たいな
パリーグ主催の試合はyahooライブTVで観れるようなので、楽しみにしています

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^-^*)/

札幌は雪たくさん降っているみたいですね。埼玉も昨日今日と北風が強くてとても寒いです

東京ドームの巨人戦観戦してきました
久しぶりに野球をしているナカジに会えてかなりテンション上がってしまったのでした(笑)
開幕戦がさらに楽しみになってきました
でも札幌は雪…公園の画像を見せていただきましたが、開幕戦のころは雪なくなっていてくれるかしら?と思ってしまいました

私も写真集頼んだのですがまだ届いていないのでした
娘はクリ&ヤス、私はもちろんナカジ♪早く届かないかなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

うーさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

札幌どっさり来ましたよ~v-276
でも下旬には溶けて、ほとんどなくなると思います~
たぶん大丈夫ですv
埼玉の方も寒いんですね!?東京ドームは大丈夫でしたか?
見ごたえある試合だったようですね!!
ナカジはご機嫌だったみたいですね~♪i-228

写真集遅いですよねi-182
家族で3冊も届くなんて、楽しみですね!
早く届いて欲しいですね~♪

寒そうですね。

関東もこの二三日、すごく寒くて・・・札幌もこの雪~なんですね~。
背番号パーカーなんて販売してたのですか?!・・・全然知りませんでした・・
なんか、しっかりした生地みたいで暖かそう♪ライオンズショップ覗いて見なくてはね。昨日もピグでお会いできて、嬉しかったです♪東京ドーム帰りで興奮冷めやらぬ・・・でした。私も、温泉着ゲットできるよう、がんばりまーす!

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そうこの雪なんですよ~v-276
もうびっくりです~気温も低いんですから~i-202
パーカー、写真集と同じ日に発売になってましたよ!
見てすぐ頼まなきゃって思いました・笑。
素材がしっかりしているし、暖かそうです~i-189

ピグこちらこそ楽しかったです♪
またゆっくりできる時、お相手してくださいね!^^
温泉着、緑竿に貝で“すっぽん”は沢山かかるので、出やすいと
思いますよ~ あとは運ですね!
時間かけても出ない時は出ないし、数匹で釣れる時もありました^^
早くゲットできるよう祈ってます~i-236

No title

こんばんは~。昨日も今日も札幌吹雪いてましたね!実は今、就職活動で北海道に帰省してて、毎日札幌に来てるんです☆

パーカーかわいいですね。写真集注文したのですね!HPでは結構大きくて迫力ありそうな気がします。私も涌写真集迷いましたが。。届くのが楽しみですね~!!

ちささんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

北海道に帰省してるのですね~!
昨日今日の雪にはびっくりですよねi-230i-4
春は一体どこへっ・・?って感じですね~

パーカーは大きめだけど、可愛いですよ~
写真集もきっと素敵なのが届くんじゃと楽しみにしてます^^
ちささん、就職活動頑張ってくださいね!
影ながら応援していますi-234

No title


「3」ですね^^

札幌Dで是非着て下さいね。

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうです^^

正解です・笑
はい!ドーム行く時着て行きますよ♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
