スポンサーサイト


札幌ドーム開幕戦チケットGetですv

今日は日ハムFCでの開幕戦チケット発売日でした。(ハムファンではないですよ)
朝から出かけていたので、携帯からアクセスするも、なかなかつながらず・・
やっとつながったのは30分後。
初日3月25日はすでに、もちろんFV席は完売、取ろうと思ってたSS席まで完売・・
でもなんとか1塁側内野指定席が取れました
2戦目、3戦目も内野席、ゲットです
来週オープン戦観に行く予定があるので、その時発券して来ようと思います

帰って来てから確認のため、アクセスしてるのですが全然つながらなくて・・
ハムファンの友人の話でも、パソコンからはつながらないのでいったんあきらめたと・・

明日、チケットゲットする方がいらっしゃったら、パソコンの他に携帯からもチャレンジ
した方が良いかもです。
同時でやってる時は、パソコンの方がアクセス回数多いのに、携帯の方が先に
つながることもありました。
なかなかつながらないと思いますが、無事チケットゲットできること祈ってます
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チケット

開幕チケット・ゲット!おめでとう♪ 
やっぱり大変だったんですね~。開幕戦だし、ダル対ワク(予想)だし、それはそうでしょうね。でも、無事ゲットできてよかったですね。開幕戦~盛り上がるだろうし、もちろん、ハム側もすごいことになるのでしょうが、あすみさんっ!頑張ってね!ここからも全力で応援するから!しかし、3連戦って、羨ましいワ♪「なう」のフォローもありがとうです。開幕戦もここから、なうってくださいね~♪

noaさんへ

こんばんは! ありがとうです~♪

開幕戦はやっぱり違いますね~
つながるのも遅いし、やっとつながって取れた席も、初日は、こんな後ろに
なっちゃうの!?って席でしたよ。
でも無事3連戦取れて良かったです♪
3連戦は疲れるけど、札幌での試合は全部見ても12試合だから、頑張って
できるだけ行こうと思いますよ~^^
今年は平日の連戦があるので、その時は微妙だけれど^^;

初日はすごい盛り上がるだろうから、楽しみです♪
ハムファンが怖いけど、最近は内野席のライオンズファンも結構いるので
心強いです♪
ピグ釣りばっかりやってて「なう」は見るの忘れてること多いのですが・笑
開幕したら、いろいろ書くかもです~^^

チケットゲットしました♪

こんばんは(^-^*)/
飛行機&ホテルの予約済み!これで試合のチケットが買えなかったら……と言うことで
日ハムのファンクラブに入ってしまいました(汗)
そして今日、めでたくチケットゲットできました♪
25、26日ビジター外野席で家族4人で応援します

スキーシーズンに何回か北海道には行ったことがありますが、3月の北海道は初めてです。札幌は開幕戦のころはまだ雪があるのかしら?とかドーム内は暖かいのかしら?とか…
わからないことだらけですが今から楽しみです

私も今日は携帯からチケット買いました
PCはなかなか繋がらなかったのですが携帯は開始15分くらいで繋がりました

うーさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

チケット、ゲットされたのですね!! 良かったです~^^
ハムFC入会されていたのですね~ その方が安心ですものね。
グッズは不要と思いますが、使えますしね^^;

3月の札幌は、その年によっても違いますが、札幌ドーム周辺は雪が
残ってる可能性があります。歩道はないかもだけど、4月でも雪が降る
ことがあるので、できれば滑らない靴があると良いかもです^^

ドームの中は屋根があるのでそんなに寒くはないですが、試合が始まる前は
ひんやりしています。中では防寒着までは必要ないと思いますが、長袖は
必要ですね。試合が始まると熱気で熱くなってくると思います^^

チケットはパソコンより携帯からの方が、繋がりやすいかなって気がします。
うーさん、15分くらいなんて凄いですよ~!!

来月楽しみですね!
気をつけていらして下さいね^^

ありがとうございました♪

札幌ドームの周辺は雪あるかもなのですね。滑らない靴の方が安心♪ですね。
ドーム内も長袖バッチリです!ファンクラブで貰ったパーカー着ていきます
日ハムファンの中で力一杯応援します

またわからない事があったら図々しく質問させてもらっちゃいますm(__)m
その時はよろしくお願いします♪

良かったですね~

あすみさん、チケット取れて良かったですね♪この三連戦の注目度は半端ではないもの・・・。
ハンカチ君も中継ぎで出るかも・・ですし。
(ライオンズの誰に打たれるか、楽しみなんです^^;)

私は、オープン戦のフィールド席・・・
一応確保してます。行くかどうかは、ピッチャー次第ですが^^;

うーさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

どういたしまして^^
札幌のことで何かあったら、遠慮なく聞いてくださいね!
開幕戦なのでハムファンも盛り上がると思うけれど、こちらも負けずに
応援しましょうね!!

遼子さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

本当チケット無事取れて良かったです♪
初日の取りづらさにはびっくりしましたから^^;
ハンカチ君はこの3連戦での先発はないということだけど、ひょっとしたら
リリーフはあるかもですね!
本当プロ初被安打がライオンズの選手だったら嬉しいですね~
オープン戦FV取れてるのですね!
西武ドーム開幕初日は岸君なのではないでしょうか~!?
こちらも楽しみですね♪

No title

こんばんは!
無事取れましたね。
私も名古屋空港で携帯から11:15頃取れました。
10回くらいトライして取れました!

土曜は私も内野です。
お会いできそうですね^^
楽しみにしてます。

mashaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

土曜日、同じ内野指定ですね!
楽しみにしています♪
日曜日は行かないのかな~?
いよいよ今年も始まりますね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
