

プロ野球名鑑2011

買って来ました! 2011プロ野球名鑑

2011_0224_145947-P1040888_convert_20110224204054.jpg

これが見やすくて、ここ数年買ってます
表紙の日ハム代表は、早速、斎藤佑樹投手ですね~

ナカジのページを載せてみる♪
2011_0224_150041-P1040891_convert_20110224204350.jpg
 

そして、即戦力になりそうな大石君
2011_0224_150100-P1040892_convert_20110224205416.jpg


牧田君 アンダースロー、早く見てみたいです♪
2011_0224_150022-P1040890_convert_20110224204220.jpg

そして、トレードで入団の坂元弥太郎投手。
坂元弥太郎さんは、ヤクルトから日ハムへ来た年に、札幌ドームで好投する姿を
観たことがあって、名前が印象的で覚えてるのですが、
ナカジやヤス君と同じ28歳なのに、4球団目ってどんな思いなのかなってちょっと
思ったりしましたが、明るいキャラクターで平尾さんに怒られたりしてるようなので、
もう馴染んでる感じですね~
地元埼玉で、心機一転、頑張ってほしいです!!


札幌ドームでの開幕戦のチケット発売日が近づいてきました!
予定してる皆さん、無事取れるといいですね!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

選手名鑑。

もう買ったんですね。私は週刊ベースボールの選手名鑑。
あすみさんの選手名鑑、私も去年はこれを使っていました。
坂元弥太郎投手、いじられキャラだとか、日ハム時代にはダルビッシュにいじられていたね。よくblogに出てきた。
私の記憶では,ヤクルト時代GIANTS戦で8回ぐらいまでノーヒットだったけど、ヒット打たれてランナーが出て、ランナー残したまま降りて次のピッチャーが打たれて負けた試合がありました。かなり前ですが。やればできる人だと思います。頑張れ!!という感じです。

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

LIONS LOVEさんは週べの選手名鑑ですか~!雑誌サイズの、家族構成や
運転している車が掲載されてるのかな。
私もこれもいつも気になって、立ち読みしてきます・笑
買えばいいのに、他の週べと一緒になってわからなくなりそうで、子供も
見たりするので、結構ボロボロになるんですよ^^;

弥太郎さんはダルにいじられてましたね!
きっと新しい環境でも馴染むの早いのかなって気がします^^
ライオンズではチャンスをしっかりつかんで、活躍してほしいですね!
弥太郎さんの好投を見た時は、ピンチをしっかり押さえてて、ヤクルトは
いいピッチャーを出しちゃったなって思ったんですよ。
本当やる時はやるんだと思います。頑張ってほしいですね!

No title

選手名鑑、私も去年はコレ。今年は週べの買いました。でも、確かに子供も見るなら、手帳タイプがいいんですよね~。どうしようかな?弥太郎さん、4球団目なんですね。サラリーマンでも転勤族は多いし、それはそれで得るものがありそうで、すごいことですね!ライオンズチャンネルのインタでも好感持て、明るい方みたいだし、期待しまーす♪
開幕戦チケット販売は、もうまもなくですか?どきどきしますね~!行けないけど、とっても気になります♪あすみさんは、先行販売とかですか?

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

noaさんも去年はこれでしたかー!!何気に多いですね♪
今年はやっぱり週べのなのですねー!あれも買おうかなと思いながら、毎年
立ち読みで済ませてしまってます^^;
そう、子供が見るにはこのサイズ、いいですよね!^^
どこにあるかすぐわかるし・笑  持ち運びにも便利だし^^

弥太郎さんは、カラーがライオンズに合ってるかもですね♪
いろんなチームを経験して、沢山吸収してそうですね。
いいものを自分に取り入れて、成長できるっていいことだと思います^^

開幕戦のチケットは、やっと明日明後日発売ですー
明日はハムFC、明後日は一般。
ハムのFCでは公式戦は特に先行とかなくて、明日から普通に発売になるだけ
なんですよー だから当たりとかはずれってなくて。
明日取れたら、ネットで取っても座席がすぐわかります^^
明日は出かけるかもなので、携帯からのチャレンジです。
いよいよって感じで、とても楽しみですよ♪

No title

こんばんは。
買ったのですねー!
ライオンズの表紙はナカジ!!!
いいですね。

明日、チケは名古屋空港で格闘予定です。
ビジター席なので、大丈夫かと・・・。土曜は内野指定予定してます!

弥太郎さん、よくいろんなブログに出てきますよね。
きっと明るいから、馴染んでいるんじゃないかな

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そう去年は雄星くんだったけど、ナカジに戻りましたね~♪
mashaさんも明日は携帯からですね!
私も明日は外出予定があるので携帯からになりそうだけど、携帯の
キー操作が苦手なので、苦戦しそうです^^;
たぶん3戦とも内野指定ですよ^^
沖縄楽しんで来てね~~i-189
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
