

Happy Birthday to ヤス君!!

今日2月17日は、ヤス君こと片岡選手のBirthday!!
 28歳おめでとうございます!!

ヤス君の札幌ドームでの写真を探してみました
少ししかない上に、写りも良くないんですが、ちょっとだけ。
去年8月20日~22日の3連戦の札幌ドームです。

8月20日、試合前の練習風景。平尾さんと何か話してるヤス君。
2010_0820_173216-P1030090_convert_20110217180749.jpg

同じく20日。守備練習で移動中。
2010_0820_183247-P1030122_convert_20110217180850.jpg

膝をついて座ってるヤス君。
2010_0820_183304-P1030124_convert_20110217180946.jpg

8月22日。試合中、打席に立つヤス君。
2010_0822_143137-P1030418_convert_20110217181056.jpg

この3連戦はナカジのいない3連戦で(最後の日は代打で打席に立ちましたが)
ヤス君もちょっと寂しそうだったかな。

足の怪我が心配ですが、5年連続の盗塁王楽しみにしたいです!!
開幕までに良くなればファンは嬉しいけど、無理はしないで、ゆっくり治してほしいです。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

膝座りのヤスくん

膝をついて座っているヤスくんが、私にとってはツボv-10です♪
ヤスくん、別メニューで練習していたみたいですが、無理せずシーズンを戦うために、今のうちに・・・という気持ちですね。
毎日、ヒロ君に逢いに行って、なかよし度がアップしてきました。えさって、どうしたらあげられるのですか?・・・いや、手名づけようとなんて、思っていませんよぉ~(笑)。でも、可愛いんです♪

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ヤス君の膝座りも可愛いですよね♪
ヤス君、心配だけど、万全の状態でシーズン戦ってほしいですね。
足は宝物なだけにやきもきさせられますが、元気な姿で戻って来てほしいです^^

ひろ、えさは自分で食べたい時に食べるみたいですよ~
今日は機嫌がいいみたいです・笑
仲良くしてくれてありがとうです♪^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
