

アメーバピグでペット飼い始めました♪

FC2でブログをやっていますが、アメーバピグでも楽しませていただいてます。
そのピグで、先日ペットを飼い始めました

t02200165_0320024011050819528 ひろ

とっても可愛いんです
t02200165_0320024011044569138 ひろ

柴犬で、名前はひろ。
t02200165_0320024011044574484 ひろ

ナカジの下の名前からいただきました
ナカジは地元のお友達や仲間からは「ひろ」って呼ばれてますよね~
WBCでの強化試合でも、地元・京セラドームでは「ひろ~!」「ひろ~~!!」の
大声援が凄かったので、今でも耳に残ってます。(繰り返し何度も見た)

人見知りでよく寝る犬を探しました。

本当によく寝るんです。
t02200165_0320024011050846439 ひろ

一緒におやすみ~
t02200165_0320024011046813723 ひろ

今日になったら「お手」も出来るようになってました
t02200165_0320024011050759176 ひろ

ピグされてる方いらっしゃったら、是非覗いて見て下さいね~!
(リンク先の一番下から入れます^^)



<追記>
先日、ひろに高価なえさを置いて行って下さった方がいらっしゃって、
どうもありがとうございました!m(_ _ )m
どなたかわからなくて、ブログも見てないかなぁと思うのですが、
この場でお礼を・・ 本当にありがとうございました
美味しそうに食べてご機嫌でしたよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒロくん♪

ヒロくんを紹介してもらってから、あすみさん宅へ行っては仲良くさせてもらってます♪マジ、かわいいっ!!
手がかからないのは、いいですね~。

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ひろ君、ホント可愛いのですよ~・笑
でも意外と難しくて(笑)
今日機嫌が悪くて、モヤモヤ出してご機嫌がゼロになってしまって^^;
えさやだっこではなく、眠かったみたい・・・^^;
ペットの性格で、動きや機嫌が違うみたいです~
仲良くしてくれてありがとうです♪^^
又なでなでしてやって下さいね~!

お久しぶりです☆
ひろ君かわいいですね~!柴犬は素朴かつ愛らしいですね。私もアメーバやツイッターなどにもいつか挑戦してみようと。。。
片岡ヤスくんがツイッター始めましたね!!もうチェックされているかもしれませんが、涌や他の選手の写真がたまに載ってたり、楽しみが増えましたね~!ただ、ツイッターの機能がまだよくわからないんわたしですが。。(^^;)

ひろくん、笑
いいネーミングです。
きっと、ひろくんは高価なエサが好きなはずです。

アメーバピグ、はまってるようですね!

ちささんへ

お久しぶりです^^ コメントありがとうございます♪

ひろ君可愛いでしょ~(親ばか)・笑
ピグのペットなのに、ハマりそうです・笑
アメーバピグは無料で出来るし、いろいろ楽しめるので、お勧めですよ~
ツイッターも楽しいでしょうね!
私もツイッターのことはわからなくて^^;
ヤス君のはちょっと見に行きましたよ~
写真が載ってるのはまだ見てないので、チェックしてみます♪
ライオンズの選手達もいろいろ始めて、ファンは楽しめますね!^^

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そう、ひろくんなんです~・笑
ピグのペットなのに機嫌が悪くなったり、面白いですよ^^
mashaさんもどうですか?
ピグ始めてからパソコンの前にいることが多くなって、やばいくらいです^^;
ちゃんと仕事しないと・・です^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
