スポンサーサイト


松坂健太くん。

松坂健太君の記事です

2011_0208_134341-P1040872_convert_20110208135129.jpg

昨日の日ハムのキャンプ、紅白戦で特大ホームランを打ったようですね!!


・・松坂は、
「(西武を)クビになり、いろいろ考えた。去年と違う姿勢で、野球を楽しみたい」と
言う。戦力外からトライアウトを経て、日本ハムに救われた今季。
結果が欲しい1打席目に、当てにいかずに四球を選んだことが成長の証しだった。
そして2打席目の本塁打。田中打撃コーチは「飛距離は中田、糸井に引けを取らない」
と期待した。
<2月8日 北海道新聞より>



頑張ってますね!
ライオンズ戦以外での活躍、期待したいです!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

日ハムの健太

健太が西武を戦力外になった時は、うそでしょっと思ったんですが、日ハムに入団できて本当に良かった。健太が大きい打球を打てるのはわかっていましたが、少しずつ本領発揮ですね。健太は以前もオープン戦はよかったのに、シーズン入って活躍できなかったことがあったので、今年はそんなことがないようになってほしいですね。コーチが励ましの言葉を言ってくれているんでレギュラーを狙って頑張って欲しいですね。メンタル面が少し弱いので気になりますが。ナカジが言わなければ今のような状態にはなっていないので、レギュラー取ってナカジに報いてほしいです。頑張れ 健太!!

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

健太君の戦力外は、本当にびっくりしましたね。
ナカジの助言があって、こんなふうに日ハムで期待されるようになって
嬉しいですね!^^

ハムはホームランが打てる打者が少ないので(コンスタントに活躍してるのは
稲葉さんくらいかと)本当に楽しみです♪
そうですか・・メンタル面が弱いのは心配ですが、与えられたチャンスなので
是非頑張って、一軍への定着、それ以上の活躍も期待したいです。
戦力外にしたライオンズの首脳陣を見返してほしいですね!^^;

こんばんは。
私もこの記事を見て嬉しく思いました。
健太くんだけは応援しちゃいそうですね^^

頑張って1軍にいて欲しいですね♪

まつけん♪

この記事、ネットでみてすごく嬉しかったです。ナカジ、栗、健太、銀ちゃんと関西人この列で仲が良かったようで、一昨年は文化放送にも出た時に、銀ちゃんが健太や栗に似てきた~だの、よく話してましたしね。昨年は2軍にも居なくて心配してたら戦力外になり野球界の怖さを知りました。マツケンホント、頑張って欲しいです♪西武を見返して欲しい!そちらの新聞には大きく載っていたのですね。

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

健太君、ハムの選手になっちゃったけど、応援しちゃいそうですね~!
日ハムのイメージではなくて、やっぱりライオンズのカラーなんだけど
頑張ってほしいです!!
与えられたチャンスをしっかりものにして、1軍定着、そしてそれ以上の
活躍してほしいですね!

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

嬉しい記事でしたね!
カラーではなかったけど、結構大きく載ってました♪
去年は病気にもなったとか?で、活躍の場がなくて・・。でもまだ若いし
これからの選手なのに、戦力外は本当にびっくりしました。

でもこうやって活躍が期待される記事が出て本当に嬉しいです。
戦力外にした偉い人たち見返してほしいですね!!
ライオンズ戦以外で頑張ってほしいです^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
