スポンサーサイト


良かった♪ (ワクとナカジ、出陣式の大石君)

ワクとナカジの契約更改記事

2011_0129_143416-P1040844_convert_20110129145005.jpg

ワクちゃんは、主張が大筋で認められたということで、本当に良かったです
ナカジも、更改が終わって一安心
あとはシーズンオフに希望がちゃんと叶えられることを祈るばかり・・

出陣式も終わって、公式サイトの方も、この数日沢山のニュースがアップされて来てますね!

出陣式の日はスポニュをチェックしたのですが、ネオスポだけ見ることが出来ました♪

ネオスポの大石君
2011_0129_143713-P1040846_convert_20110129145153.jpg

「最近、テレビでは日ハムに行った斎藤佑樹君が取り上げられているので、まぁ
佑ちゃんに負けないように、自分もたっちゃんで皆さんに覚えられてもらおうと
頑張ります。応援よろしくお願いします」

とてもしっかりした大石君
斎藤佑樹投手に負けないよう、頑張ってほしいですね!

2月1日からキャンプも始まるし、開幕が近付いて来てワクワクしています
クリが鼻の手術をするということで心配ではありますけど、開幕の時には
みんな揃って無事スタートできますように!
チケットの発売日も発表になって、とっても楽しみです
札幌ドーム開幕戦のチケットは、一般発売が2月27日(日ハムFCは2月26日)と
発表になってますよ~


<追記>
南郷が大変なことになってるようですね。。
皆さんのブログで知りました^^;
火山灰で真っ白だとか。。
無事にキャンプが始まるといいけど心配ですね。。宮崎も。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

2/26ですね~今日、我が家にもハムFCから手紙が来ました(笑)

たっちゃん、笑っちゃいましたが、合ってますね。

ナカジの契約も更改され、ワクチャンも決着でよかったよかった。
あとは南郷の様子ですね。。。

キャンプと開幕戦

neo sportsでライオンズのやっていたのですね~!見逃してしまいました。大石君、とってもお茶目でした!TVでその模様が流れてたんだ~。そうだよね~!野球だから「たっちゃん☆」がいいですね。
宮崎は心配でしたが、キャンプは通常どうり決行するみたいです。ほんと、宮崎も元気になってもらいたいです!
開幕戦のチケはあすみさんは、ハムサイトから取られるのですか?ファンクラブ先行でゲットするのかな?いいなぁ~・・・開幕戦、未だ行くことが出きない事にウジウジしています(笑)
もう、あすみさんに託しちゃいます♪
TVの前で開幕戦にふさわしく、がっつり応援するつもりです~!

mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

今日うちにもハムFCから届いてました~
ワクちゃんもナカジも、キャンプ始まる前に終わって良かったですよね^^

南郷気になりますね。
無事キャンプ入れるといいですね。

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

他のスポニュは見れなかったけど、ネオスポーツでやってました♪
大石君の挨拶と、監督がチラッと映っただけだったけど良かったですよ^^
大石君、楽しみですね!

札幌ドームのチケットは日ハムFCでゲットします~
札ドームはそれでもチケット代高いんですよ~涙
はい!noaさんの分も応援して来ます!
楽しみです~♪
まずはチケット、無事確保したいです^^

シーズンも真近。

ワクもナカジも契約が無事に終わってよかったですね。明日には選手は宮崎入りですね。シーズン到来です。キャンプはちょっと大変ですね。宮崎は口蹄疫や鳥インフルエンザや今回の噴火と踏んだり蹴ったりですが、宮崎の人を元気づけるためにもキャンプは予定通りなんだと思います。
関東でのオープン戦はライオンズは3月2日の東京ドームからです。一応3日申し込んだんですが、抽選だから分からないですけど、参戦予定です。
今年は頑張っていつもの年以上に応援したいですね。出陣式は体調不良で行けませんでしたが。
ナカジはもう集中していますからね。頑張れナカジ!!

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

キャンプ前にワクもナカジも更改が終わって良かったですよね♪
ワクちゃんは一ファンから見ても思うところがあったので、本当に
良かったと思います^^
ナカジは今回もはっきりとはしてないようですが、オフには希望が
かなえられるといいですね^^

宮崎・・踏んだり蹴ったりですが、選手たちが現地入りすることで
本当、勇気づけられるとよいですよね。

オープン戦、当たるといいですね!
私も開幕戦楽しみにしています♪
体調悪かったのですか?大丈夫ですか?
季節がら崩しやすい時期ですが、お大事にしてくださいね^^

初コメですm(__)m

はじめまして!うーです♪
ナカジとリッキーのフィールドドリームの畑の近くに住んでいる埼玉県民です
ライオンズファン3シーズン目を迎え、今年は日ハム開幕戦を初札幌ドームに家族4人で観戦に行こうと思っています

私は普段は西武ドームの外野席で応援してます
ビジターも基本は外野席!みんなで大きな声を出して応援してます

初札幌ドーム!!今から楽しみにしているのですが、肝心のチケが取れるのか心配…です
やはりチケットはFCに入っていないと厳しいのでしょうか?

うーさんへ

はじめまして! ようこそいらっしゃいました^^

札幌ドームの開幕戦は、チケットすぐに完売になるのですが、発売日初日
すぐでしたら大丈夫だと思います。
FCの他に一般の枠はあるはずだし、ビジター席ならなおさら大丈夫だと
思いますよ^^
ただご家族4人でいらっしゃるのなら、席種によっては(内野指定とか)、
ハムFCに入った方が、チケット安く買えると思います。

ドリームフィールドの近くにお住まいなのですね!
昨年、野菜を注文しましたが、美味しく頂きました^^
札ドームは西武ドームに比べると、見づらい部分もありますが、外野席は
椅子席なので、落ち着いて観れると思います。
楽しみですね^^

ありがとうございました

チケットの事、札幌ドームの事いろいろと教えていただき感激です♪
FC入会はちょっと考えてみます。とりあえず一般販売で頑張ってみます!
チケットゲットできたらまたご報告します

うーさんへ

チケット無事取れるといいですね!
開幕戦のチケットはほんの数日で完売になると思うので、
発売日の発売時刻にチャレンジされた方がいいと思います^^
すぐにはつながらないかもですが^^;
健闘を祈ります^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
