スポンサーサイト


レオのぬいぐるみ♪

初めて買ったライオンズグッズです

CAO6SNXL.jpg
去年、日本一になった時の記念グッズ

法被にちゃんと「2008日本チャンピオン」って書いてます
注文したのが去年の11月、届いたのが今年の1月だったかな



秋季練習が始まり、11月からは宮崎・南郷で秋のキャンプが始まりますね
ナカジはキャンプも楽しいようだけど、きっときついトレーニングなのでしょう

日本一、そしてアジア一になった去年の11月、「ニュースZERO」に出演した
ナカジが
「去年の秋のキャンプから、又、一からしっかり準備が出来たってことで
今年は良かったかなぁと思います」と話をしていました。

今オフも、優勝した去年の前年と同じように、みんなしっかり準備をして
来年は又CS、日本シリーズに出場して、栄冠金トロフィーを勝ち取って欲しいです


CS第1ステージは楽天が圧勝でした。
初日の福岡ソフトバンクホークス杉内さん、血行障害を抱えてるそうで、
寒い東北の屋外ナイターでは、指や体が思うように動かなかったのかも
知れないですね。
今季ワーストの投球だったそうで、打たれていた姿が気の毒でした

東北楽天イーグルス山崎武さんは勝負強いですね
2日目の試合が始まる前に、野村監督が涙を見せたらしく、その涙に奮起した
ようです。

CS第2ステージ、北海道日本ハムファイターズダルビッシュは肩は良くなったけど、腰がまだ良くないそうで
出場を回避、打線も今季前半のような爆発力はないので、勢いのある楽天の方が
ひょっとするかもしれないですね東北楽天イーグルス

第2ステージ第2戦目、ライオンズが上がってくるかもと思って、チケット取って
あったので、行って来ます野球
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

同じですね

あすみさんへ

cafe de mashaです。
あすみさんも、LionsがCS進出すると信じ、チケットを購入されていたのですね。
私もです。
金曜日に行きます^^

私ももしかしたら楽天が日本シリーズに行っちゃう!?と思ってます。

レオ人形可愛いです。
私もほしいなぁ。

先日の西武Dで、Lionsキティとナカジのストラップなどを買いました。

時期にブログネタになりそうです。

ピッチャー好き・・

杉内さん、見てて辛かったですね。10/3のKスタの帆足くんを見てるような錯覚を起こしましたよ。
この時季、ピッチャー好きには、堪えますね・・・
打たれるとこ見ても大丈夫なのは、まー君ぐらいかな・・
まーくんファンには、悪いけど・・・
打つべき人が打って、楽天の勢いは恐るべしですね。
試合、楽しんで来てくださいね。
東京のライオンズファンは、もうすることがなくて・・・
練習、ガン見するしかないですよ~♪
それ、最高ですけど、ね。

ここで、訂正も変ですが、前回の私のコメントで
いきなり、旅→度で変換しちゃって・・・恥ずかしいです。
いい歳して。ごめんなさい。

Re: 同じですね

>cafe de mashaさんへ

コメントありがとうございます!

発売になったのが、ライオンズ連勝中の時だったから
CS進出するかも?と思いましたよね~!

私は木曜日行って来ます。
いつもライオンズの試合の時は、最初から最後までしっかり見て
気合入ってるので、この日はゆっくり試合見ながら、
美味しいものを食べたり飲んだりして楽しんでこようと
思います^^

Re: ピッチャー好き・・

>みっちさんへ

コメントありがとうございます!

杉内さん、本当見てるの辛かったですね。。
屋外のナイターだともう寒いし、体が温まってないかも知れないし
本来の投球をするのは難しいかも知れないですね。

でもたしかにまーくんは、他のピッチャーよりも、打たれてる姿見ても
闘志が感じられて、あまり気持ちが移らないかも・・^^;
まだ若いし、燃えてますものね!

練習のがん見羨ましいです^^
試合もいいけど、普段の姿が見れるから、もし近くに住んでたら
やっぱり無理して時間作ってでも見に行きたいですよ~!
近郊のファンの方が羨ましいです^^

字、全然気にしないでくださいね~。
私もよく間違ってて、自分のブログだと何度も訂正してたりします^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
