

ヤス君が地方紙にも!

こちらの地元新聞に、ヤス君がカラーで載ってました!

北海道新聞  1月17日
2011_0117_120002-P1040787_convert_20110117153221.jpg

昨日のネットニュースにも同じ写真と記事が出てますけど
こちら日ハムの地元で、ライオンズの選手がカラーで載るのは珍しいのです

昨シーズンは、本多選手と一緒だったので
「断トツで勝ちたい。相手が80盗塁走るなら、90から100走りたい」って。

ヤス君なら本当に、出塁がもっと増えたら、90も100も可能な気がします
昨シーズン最後に脚を痛めたので、慎重にスタートしたようですね。
シーズン始まる頃には本調子になっていて、5年連続盗塁王、楽しみにしたいですね!



今日は先に息子にパソコン使われて、やっと回って来たのですが(※こちらまだ冬休みです)
息子・・なぜかヤス君のユニ着てやってました (私が着せたわけじゃないですよ~)

2011_0117_142836-P1040789_convert_20110117153409.jpg

他チームのファンですが、「西武では片岡」なのだそうです

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!息子さんっ♪でも、なぜにヤスくんユニ着たんだろうねっ。ヤス君が地元紙に載るなんて、やっぱり注目されてるのでしょう!怪我さえなければ、誰にも負けないと思います。私も!!ヤスくんの走る(盗塁)姿が大好きです、親子共々。
北海道はまだ冬休みなんですね。確か、冬休みが長いのかな?

ヤスくんへの期待♪

ヤスくんの活躍、楽しみですよね♪
昨シーズン終了間際の離脱、その悔しさをぶつけてくれるよね、きっと。
私が一番期待しているのは、ハンカチ君との対決です!

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

なぜにヤス君ユニなのか・・笑
暮れに着るもの少し整理して、ヤス君のユニが上の方にあったみたいで。
いつまでもパジャマでいるから私に雷落とされて、近くにあったの
着たみたいですよ~^^;

ヤス君、注目されてますね~!!
たまにこうやって、ライオンズの選手がカラーで取り上げられると
テンション上がります♪
脚がちゃんと治って、また果敢に走る姿、沢山見たいですね!

そう、夏休みが短くて、冬休みが長いんです~
明日までなんですが、早く学校始まってほしいですよー^^

遼子さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ホント、斎藤佑樹投手との対戦、楽しみですね!
オープン戦で2日目か3日目、本当にハンカチ君が登板したら、宣言通り
ヤス君には初球を打ってほしいです!!

昨シーズンは終盤に怪我をして、自分のいないところでライオンズが
優勝を逃して、CSでも敗退して悔しかったでしょうね。
今年はまたやり返してくれると思うので、期待したいですね!^^

こんにちは♪

こんにちは♪
コメントありがとうございました☆

ヤス君、そちらの新聞に掲載されてたんですね~
ふくらはぎがまだ少々心配ですが、今年もダントツ盗塁王獲っちゃって欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonkoさんへ

こんにちは! 来て下さり、コメントありがとうございます^^

ヤス君、ふくらはぎまだ心配ですが、今年も暴れてほしいですね!
依頼の件、ありがとうございます^^
nonkoさんのところへコメントして来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
