

スポーツフェスティバルのワクとおかわり君♪

昨日は待ちに待ったスポーツフェスティバルのオンエアがありましたね♪
ライオンズからはワクとおかわり君とキューちゃん。
キューちゃんはおかわり君のティーバッティングの時しか見れなかったのが
残念でしたが ワクちゃんとおかわり君は結構出番がありましたね^^

少年がプロと夢の対決!の子供vs投手のドリームマッチの後に、少年野球をやってた
はるな愛がワクと対決したいと言い出して

2011_0109_143137-P1040697_convert_20110110141654.jpg

(打ったら) 夜デートしてくれません?なんて言われてました
2011_0109_143153-P1040698_convert_20110110141910.jpg
ワクちゃんは、「ホームラン打ったら携帯番号ならいいですよ」と。
気合の入ってるはるな愛さんでしたが、三回とも振り遅れて三振。
2011_0109_143242-P1040703_convert_20110110142121.jpg

「すぐ携帯変えようかなと思いました」とワク
2011_0109_143255-P1040704_convert_20110110142334.jpg

今度は、にらめっこバトルの、ワクvs鳥谷選手
2011_0109_145143-P1040705_convert_20110110142513.jpg

ワクちゃん、笑ってしまい、鳥谷さんの勝ちに。
2011_0109_145152-P1040707_convert_20110110142722.jpg
鳥谷さんもこの後やばかったですが・・


そして、パンスト相撲のおかわり君vs新井選手
2011_0109_145653-P1040717_convert_20110110142953.jpg

パンストかぶったおかわり君の顔が
2011_0109_145716-P1040719_convert_20110110145724.jpg
おかわり君のパンストが取れちゃって残念ながら負け。

この他にも少しありましたが、これだけ・・
見てるだけでも時間長く感じたし、収録長くて大変だったのでは!?と思います。
結構前だったと思いますが、選手の皆さま、観覧された皆さま、お疲れ様でした!!

今オフはライオンズ選手の出演が少なく淋しいですが、このところちょっと続いて
嬉しいですね♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

スポフェス♪

あすみさん、こんにちは!実は~スポフェス~。見忘れたのですよぉ~!お正月明けに立て続けに選手が出演するTVがあったので、オフィシャルで確認してたんですが、逆にそれが悪かったか?オフィシャルには載ってなかったんですよ~(泣)出先の電気屋でやってて気づくも時、すでに遅し・・・なので、レポしてくれて嬉しいです♪おかわりくんのパンスト被った顔・・・断っても良かったんでは?たぶん再放送やるかな?

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

お正月明けてからいろいろ続いたので、わかります~^^
所沢近くに住んでるファンは忙しかったですよね~
公式サイトは時々大事なの忘れてることありますよね^^;

ワクちゃんとおかわり君は結構出てましたが、キューちゃんももっと出番
増やしてほしかったなぁなんて思いました。
スポフェスは再放送しそうですね!去年やってたような気がするし^^
おかわり君、笑っちゃいましたー^^;
でもおかわり君だから出来るような^^ 阪神の新井さんもすごいことに
なってましたよー^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
