スポンサーサイト


DVD「逆襲の獅子」到着

猛吹雪の札幌です
極寒の雪国ですが、今朝、楽しみにしていたDVD「逆襲の獅子」が届きました

2011_0107_112654-P1040693_convert_20110107135745.jpg

早速見ましたよ~
シーズン最初の方はね、投手陣の活躍があったり、カズさん、おかわり君、岸君が
離脱しながらも、細川さんのソフトバンク戦での3戦連続・満塁ホームランがあったり
坂田君が1軍デビューをホームランで飾ったり、平野君の初完封勝利があったり
そしてキューちゃん、星君のファインプレイが続いた見応えある試合・・など
感慨深く見ていましたが、
シーズン終了して、CS第2戦が終わって、監督のインタビューが始まった時には
ボロボロ涙がね、出て来ました・・

悔しいシーズンでしたね。。
おまけにCS、西武ドームまで行きながら、最後の試合、最後まで観ることが
出来なかったという悔しさもあって。
試合は3日目もあると思ったし、3時間半もあれば終わるかなって思ったし、2日目は夜
用事を作ってしまってて・・


ライオンズが負けてシーズン終わったのを知ったのは、新横浜に向かう新幹線の中で
車両前に流れるテロップででした 虚しかったのを思い出しました。

来シーズンというか、もう今シーズンですね
昨年はファンも選手も悔しかった思いが大きいと思うので、スローガン通り、
勝利への執念を持って、一試合、一球に全力を注いで戦って欲しいですね

気が付けばもう、オープン戦始まるまでは、2カ月を切りました
DVD観ていて、早く試合が観たい! ライオンズの試合が観たい!って思いましたよ。

DVDは悔しい思いが強かったですが、ファン感謝祭の様子も収録されてて
ネットでは見れない映像もあったりで、良かったです♪


スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!札幌は猛吹雪ですか。埼玉も昨日からもう、雪降ってる感じの寒さで・・・いや、これが普通なんでしょうけど。DVD来たのですね~。私、注文した様な、していない様な・・?悔しい試合レビューになったでしょうね(涙)私は9月下旬以降の試合のDVDはまだ見れないでいます。もう、大丈夫かな?CS時の試合は残念無念でしたが、ナカジがaiの雑誌で、すごい応援でヤスに見せたかった。との言葉で救われたかな。あぁ~私もDVD見たくなりました!今期また勝利への執念を見せてもらう為に、私もしっかり復習しておかなくては・・?(笑)

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

そう、昨日は凄い天気だったんですよー!! 
雪がどっさり積もったので、やっとスキーに行けそうです♪

DVD見て改めて去年後半~CSの試合はきつかったなぁ。。なんて^^;
でもいずれ、長い歴史の中でこんな時もあったなぁ・・なんて笑い話?に
なる時が来るんでしょうね^^
今シーズンは皆去年の悔しさ覚えてると思うので、勝利への執念を見せて
ほしいですね!!1試合、1球がどんなに大切か。
私懲りずにまた見てます・笑
いいシーンもあるのでね^^
埼玉も寒いと思うけど、体調には気をつけて下さいね~!!^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
