スポンサーサイト


皆様、よいお年を^^ ライオンズあれこれ

早いもので、今年もあと1日を残すだけとなりました。
大掃除の方が遅れていて、まだまだ散らかっていますけど
片付いてない状態ですが、鏡餅やお正月飾りは今日やっと飾りました

DVD「2010逆襲の獅子」が発売になりましたね!
どこに頼もうか迷って、クリアファイルどうしようとか思ってるうちに、忘れてしまい
発売になってから、あわてて注文しました
クリスマスに注文したら、もうお正月休みに入っていて、届くのは休み明けです。
ちょっと残念~ 早く見たいですね

カルトクイズはもう中盤ですね~
前回は参加したけれど、今回は携帯のパケ放題やめたので参加してません。
どんな問題が出ているのか気になりますね。

ドリームフィールドの最後の人参は、煮ものと豚汁になりました。
野菜すべて完食です。美味しく頂きました


それからワクちゃんの契約更改が越年ですね。
他のチームのエースよりちょっと少ないんじゃ・・というのは、ファンの一人としても
感じていて、なんとかもう少しアップしてほしいな~と思います。
こんな感じで毎年続けていたら、ワクがFAの時、他のチームに行っちゃいそうで心配です。
なんとか上げて欲しいです。
ナカジもね、思うんです。他のチームで同じくらい活躍してる選手と比べると。
ナカジの場合は「明日も観に来て下さい^^」なんて笑顔で言われたら
動員数も増えてるだろうし、グッズの売り上げでも貢献してると思うので、その分も加味して
ほしいです。
あと来シーズンオフはちゃんと希望が叶いますように、そちらの交渉もしっかりお願い
したいです。

最後になりますが、今年もご訪問いただいて、コメントをいただいて、
本当にありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あすみさん!こんばんは!私もバタバタながらブログをいじっていたらあすみさんブログが更新されていたので、来ちゃいました♪選手のいろんなことがあるでしょうが、球団ももう少し選手を大事に・・と言うか言い方を変えたりできないものかと思いますね。そう、FAでも残ってもらえる様な球団でいて欲しい。ライオンズ大好きなのに・・って思ってる私です。来年は北海道から出発ですね!ハムは斉藤くんで盛り上がりを見せてるし、北海道は注目株ですね。来年もライオンズ応援頑張りましょう!あすみさんも良いお年をお迎えください☆元旦はピグが面白いみたいなので、ピグはやってるかもです♪
あっ、ピグで家に来たら年越しそばが置いてるので、是非召し上がって下さいね。31日までなんで♪(いつも、2杯置いてますが、朝にはない時もあります)

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

私も今、noaさんのところに行って来ました~♪
まだ片付いてないのにパソコンやってます・笑

そうですよね~ 球団の「がんばってない」発言とかi-229
去年のヤス君、今年のワク・・もう少し違う言い方ありますよね。。i-201
来年は北海道から。本当楽しみですね~i-189
ゆうちゃん(北海道ではこの呼び方定着しつつあります^^;)効果でなんだか盛り上がりそう^^;
ハムファンに負けない様に、来年も頑張ってライオンズ応援しますよ!!
私もお正月もピグやってるかもです~・笑
特に予定ないので(初詣とスキーくらい?)、家にいたらやっていそうです。
昨日、おそば見ました^^。ありがとうございます。
私が行った時は2つありましたよ~・笑
あすみもおそばゲットしたのですが、2人で何度も食べてしまい、残りわずかです。
もし、きたよの時あったら、noaさんもどうぞです♪
noaさんもよいお年をお迎えくださいね^^

こんばんは

とうとう1年も終わりになりますね。今年はあすみさんのblogにコメントしたり、ピグでお話をしたりお世話になりました。
ライオンズは残念な2位になったので、スポーツニュースも見れないんですが、個人としては25回もドームに行けたしライオンズの選手を応援できてよかったです。
ライオンズ応援のblogを書いているLSS#3さんから、ナカジカレンダー(撮られた写真で作った)をメールに送っていただいて印刷したんですが、すごーく良いものだったので感激している私です。
来年もライオンズをというか、ナカジを応援しましょうね。最近ナカジの野球にかけるすばらしい努力に関する記事を見て、応援してきて良かったと思いました。来年は日本で見られる最後の年になるかもしれませんが、ナカジの願いがかなようにとも思っています。忙しい日々ですが、お風邪などひかれませんように。また来年、コメントします。

LIONS LOVEさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

早いもので、1年終わりですね~
私の方こそ、いろいろ情報教えていただいたり、コメントいただいたり
ピグでもお世話になったり、ありがとうございました^^

ライオンズは本当に悔しい2位で、ファンも選手もやりきれない思いだったけど
この悔しさを来年にぶつけてほしいですね!!
LIONS LOVEさんは25回西武ドームへ行かれたのですね~i-189
私は西武ドームは7回(CS含む)、札幌ドームやKスタなど合わせると20回でした。
来年は西武ドームまで行くのは難しくなるけど、大好きな西武ドーム、一度は
行きたいと思ってます♪
来年こそ日本一になってほしいですね~!!
そしてオフには、ナカジの希望がかなえられること願ってます。
LIONS LOVEさんも体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします^^


良いお年を

あすみさん

今年もいろいろ楽しかったですね!
気がついたらもう31日ですね。。
私は帰省しないで札幌でゆったりするので、掃除くらいですが、普段何もしてないから、大掃除となると3日がかり、今日さっき終らせました。(強制終了といいます)

今日は年越しそばを食べて、ライブ会場へ
明日は、今日作ったうま煮と茶碗蒸しだけ食べようかと・・

あすみさんにとって、来年は良き1年になりますようにv-7

café de mashaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

帯広行ったり、札幌ドームで大声出して応援したり、楽しかったですね!
また来年も沢山応援しましょう~!!

お掃除・・やってましたが、とても数日では追いつかず、このまま新年を
迎えることになりそうです^^;

ライブ、楽しんで来てくださいね!!
来年も良い一年でありますようにi-189

お世話になりました♪

あすみさんにはすっかりお世話になりました。
ブログ開設にあたっても、教えて頂いたりして、
本当にありがとうございました。

今年のあまりに悔しい負け方に、DVD買わないつもりでいたんですけど、
Amazonの予約でいきなり1000円位安くなってて、
なんで去年のより既に安いんだろう???
と思いながら、安いので予約しちゃったんです。
安いからかよっ!って感じですが、
でも、中島さんがあと1年で海を渡ると思うと、
悔しいシーズンでも、やっぱり記録を手元に残しておきたいですよね。
中島さんもワクちゃんも、更改交渉、頑張って欲しいです。監督のエールもあったみたいだし♪

では、あすみさん、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました^^

DVDはアマゾンが安かったので、アマゾンにしようかと思ったけど
買い方がわからなくて、なんだかスムーズに行かなかったので、他で
買いました。
悔しいシーズンだったけど、長い目で見たらこんな年もあったなぁなんて
ことになるかもだし、気にせず、楽しみにしてるものなので注文しましたよ♪
届くの楽しみですね!
ワクちゃん、中島さん、納得いく形で契約更改できるといいですね~
ナカジは来季、海を渡ることの方が大事なんだろうなって思うと淋しいけど
私はもうすっかり切り替えが出来てて、応援したいと思ってます^^

cocoさんも良い年をお迎えください^^
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
