

Merry Christmas!!

もうあと1時間ちょっとでクリスマスも終わりますが
Merry Christmas!!

ツリーの後ろにナカジ♪
2010_1225_122621-P1040664_convert_20101225223840.jpg

23日に食べたケーキ  ちょっと小ぶりの5号サイズです
2010_1223_200516-P1040655_convert_20101225223712.jpg

ナカジはどうしてるんだろうと思っていたら、いろいろ話題が入って来てますね!
キム・テギュンの結婚式に出席したり、岩村さんの野球教室を手伝ったり。
“ガンバレにっぽんプロ野球”の大塚さんのおうちでの収録のナカジ、岩村さんのブログの
ナカジはパーマヘアでしたね~

ピグ友さんに教えていただいたのですが、ドリームフィールドのサイトには
ナカジの写真が沢山ありました!!
ナカジが更新してくれたようです

 埼玉ドリームフィールド「ありがとう!」

lions loveさん、ありがとう~~

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。

こちらこそ有り難うございます。
うちはクリスマスは祝いませんが、ケーキを食べました。
Double Fromageを。
dreamfieldでの笑顔はたまらないですね。

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

教えていただいて見に行ってみたら、笑顔のナカジが一杯で、癒されました♪
とってもHappyな気持ちになりました♪
ありがとうございます^^
ナカジの笑顔は本当にたまらないですね。
まるで魔法のようですi-189i-189

ドゥーブル・フロマージュも、実は私も買って来ました^^♪
ナカジを想いながらまた食べます・笑

メリクリ!
大きなツリーですねぇ。
いいなぁ~

ケーキは間違いなく美味しかったでしょうね!!!

ナカジ、パーマですか・・(--
コワくて見れませんね
どんなんだろう?

café de mashaさんへ

名前ないけどcafé de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ツリーはジョイフルで、何年か前に手ごろな値段で手に入りました^^
きのとやケーキ、美味しかったです♪

ナカジのパーマ、好きじゃない人も多いみたいだけど、私は結構好き
だったりします♪
何年か前のアフロヘアーよりずっと似合ってる感じでしたよ^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
