

昨日はコンサートへ♪

昨日はこの方たちのコンサートへ行って来ました♪

2010_1219_112047-P1040644_convert_20101219113210.jpg

CDデビューする前から、15年くらい応援しています。
10代の頃は純粋で可愛くて、この子たち芸能界でやっていけるのかなと心配したけど
大人になりましたね。
通路側だったので、降って来たリボンテープ、ゲットすることが出来ました
今日もこの後行って来ます♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは。光ちゃんファンのみみです。

久しぶりに覗かせていただいたら、やっぱり行かれたんですね♪トランプ買いましたね~。絵札だけばら売りして欲しいなあ(^_^;)今回のグッズはみんなかわいいですよね。

私もドーム3日間参戦します。そして翌日は品プリにわっくんに会いに行くと言うすごい正月を迎える予定です。どちらにもだんながついてくるんですけどね(^_^;)気にせずキャーキャー言っております。

開幕は北海道ですね。きっとダル・ワクですよね、ぜひ観戦してください!!またブログを楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みみさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

お久しぶりです♪
コメント表示されないので2度もいただいてしまってごめんなさいねe-466
コンサート行って来ましたよ~♪
光ちゃん、カッコ良かったです!!i-189
2日間楽しいコンサートでした♪

グッズ可愛いですよね~ うちわは沢山あり過ぎて、もう買わないぞって思ってたのに
可愛いサイズにデザインで、又買ってしまいました~・笑
トランプ、絵札だけ欲しいですよね^^

みみさんは、東京ドーム3DAYS行かれるのですね!
光ちゃんのBIRTHDAYお祝いして来て下さいね~e-313
私は野球シーズンもコンサートも終わって抜け殻状態ですが
来年の開幕を楽しみに過ごしたいと思ってます。

初日はワクvsダルは間違いないでしょうね!
プリンスホテルのワクも楽しんで来て下さいね~!
私も昔、子供が生まれる前は旦那とkinkiコン行ってましたよ~^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
