

ナカジ、リッキーの野菜でチャウダー♪

先日届いたナカジ、リッキーのドリームフィールドの野菜

昨日は、牡蠣のチャウダー作りました♪
(ジャガイモは完食してるので、人参とブロッコリー)
2010_1215_200107-P1040636_convert_20101216190208.jpg
いつもはブロッコリー入れないのですが、入れたらちょっと豪華な感じになりました♪
栄養満点です


こちらは今日作った人参のサラダ。 マヨネーズ入れ過ぎましたが
2010_1216_175430-P1040639_convert_20101216190415.jpg

あとは、人参1本半と、塩ゆでしたブロッコリーが少し残ってるので、明日も
ドリームフィールドの野菜を楽しもうと思います♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

今日はチァウダーですか。美味しそうですね。
私は昨日あすみさんが紹介してくれた天ぷらを作りました。
レンコンとナスとシイタケとブロッコリーで天ぷらを作ると量が多くなってしまいます。でもブロッコリーの天ぷらは美味しかったです。
有り難うございます。

No title

こんばんは!
とっても美味しそうですよ
彩りもキレイです。

寒い季節にピッタリですね

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

天ぷら沢山、豪華ですね♪
ブロッコリーの天ぷら(カリフラワーも)は、最近作るようになったのですが
美味しいですよね♪
ドリームフィールドの野菜、美味しいですね!
ナカジとリッキーが携わったっていうのもあって、大事に使いたいですね。

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

シェフのmashaさんにそう言ってもらえて嬉し恥ずかしです^^;
ブロッコリー入れたことで彩キレイになりましたね。
食欲そそるのにも彩大事ですよね。
まだ野菜あるので大事に使いたいと思ってます♪

No title

こんにちは!お料理とても美味しそう☆ こちらもかなり寒くなってきましたが、北海道はもちろん、雪ですか?開幕戦の時期って、そちらはまだ雪など、残っているのかしら?オープン戦の予定も出たし、あっという間に開幕かなぁ?と思うとワクワクしてきます♪新春のイベントはどれも、今年かなり並んで混み合ったので、抽選やら、予約制やらと、西武も考えてきました!行ける所は行ってくるつもりですが、なんせ当たらないと・・・。あすみさん、肘痛めたの?ですか。あぁ、ピグっ子二人分だからかな?お大事にして下さいね。
私の方はまずピグに時間とられると、ライオンズ関連だけでなく、他ブログなどに行けません(苦笑)浦島太郎にならない様にしなくては・・・!でも、ピグ釣り~・・・行っちゃうの♪(爆)

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

そう、こちらは雪が積もってます~v-276
今度こそ根雪になりそうですよ。
開幕戦の3月下旬ころは、雪の少ない年はほとんどないけれど、雪が多い年は
まだ残ってる可能性高いです。
あと3カ月ちょっと・・だんだん近づいて来ましたね♪

新春のイベントは皆さんのブログで楽しむだけですが、混んでて並ぶのも大変そう
と思うので、予約制や抽選制は正解と思うけれど、時間を惜しまずに並んでも
見たい聞きたいというファンには残念なことなのかな。
noaさん、当たるといいですね!!
ナカジのが今のところないようなので、淋しいですが・・

最近、ピグ釣りのやり過ぎで腕が痛いんですよ^^;
そう、ピグっ子2人だし・笑
ありがとうございます^^

師走で忙しいのに、そろそろやるべきことちゃんとやらなきゃ・・って反省は
してます^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
