

ワクがトレーニングウエアのカタログに♪

久しぶりの更新です
昨日はスポーツショップに用事があって行ったのですが、ワクちゃんが載ってる
カタログを発見しました♪

トレーニングウエアのカタログです。表紙は杉内さん。
2010_1213_133504-P1040600_convert_20101213135257.jpg

最初のワクちゃん。白と赤のウエアーが新鮮でカッコいいです♪
2010_1213_133534-P1040601_convert_20101213134718.jpg

笑顔のワク。 隣は将吾さん。
2010_1213_133618-P1040603_convert_20101213134828.jpg
こんなふうに2人並んでると、今シーズン始まる前の、急なトレードが決まった日の
ことを思い出します

どれを着ても似合うワク。
2010_1213_133643-P1040605_convert_20101213134937.jpg

結構厚いしっかりしたカタログなので、ワクちゃんファンの方は、スポーツ店など
行く機会があったら、是非見てみてくださいね~
2010_1213_133725-P1040606_convert_20101213135055.jpg

将吾さんも沢山載ってました。黒髪もしっくり来るようになりましたね
2010_1213_133849-P1040607_convert_20101213135154.jpg


今日は朝、ドリームフィールドの野菜の宅配便が来たようなんです。
夕方再配してもらうことになってるので、楽しみです♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

早いですね♪

お野菜、もう届くんですね。
あすみさんの記事を拝見してすぐ申し込んだので
うちも明日明後日くらいかしらん。
お金用意しておかなきゃいけませんね。
何だか、息子が受験生だと、しょっちゅう模擬試験代だの、
交通費だの、現金が要りようですね。
すぐお財布がさびし~~~くなっちゃう。

ワクちゃん、可愛く写ってる♪
しょ~ごさんは相変わらずかっこいいわぁ~。

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

野菜、思ったより早かったですね~!
先程届きましたが、収穫したばかりという感じで、美味しそうです♪
ジャガイモと人参は若干少なめでしたが、ブロッコリーが大きいです~^^
メッセージ入りのフォトカードも素敵です♪
これが一番嬉しいかも♪

受験生だといろいろと要りようなんですね。
ワクちゃん可愛いですよね♪
将吾さんも、黒髪も精悍な感じで素敵ですね!i-189

こんばんは

いいですね~!!このようなカタログがあるんですね。知らなかったです。
スポーツショップ行ってみなきゃ。
モデルとは違う選手のぎこちなさがまたいいですね。うんうん。紙が厚めのようでなおさらいいですね~

素敵な情報ありがとうございます!☆

ちささんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

スポーツ用品のカタログって、時々選手が載ってたりして
思いがけず見つけると嬉しくなったりします♪

もしスポーツ店行くことがあったら、野球用品のコーナーにあると
思うので、良かったら見てみてくださいね~^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
