スポンサーサイト


岸君と野田さん、Happy Birthday!!

今日は岸君と野田さんのお誕生日!
お二人ともおめでとうございます!! 

岸君は今年、怪我で投げれない時期があったけど、最後には万全じゃない状態でも
10勝目をあげて、ルーキーの年から4年連続二桁勝利という素晴らしい成績を
あげましたね!
ご結婚もされて、充実した日を過ごしてることと思います。
オフには結婚式があるのかな。
タキシード姿の岸君、写真では見れるんじゃないかと楽しみにしています♪

野田さん、ダンディな野田さん、野田さんも応援しています。
来季は出場機会が増えること願ってます


今日は「プロ野球ai」の発売日の予定でしたが、低気圧の影響で貨物が遅れて、
本屋さん入荷になってませんでした
2日遅れは慣れてるけど、楽しみに本屋さん行ったのに、ダメージ大きいのですよ
週刊誌なら仕方ないけど、月刊誌それも隔月刊誌だし、全国一斉発売にならないのか
なーと思う次第です。

「週刊ベースボール」は立ち読みして来ましたよ
Weekly Topicsにナカジの記事が載ってましたね♪
土井コーチから「来季はトリプル3の指令」ということで。
来年は初心に戻って、一年通してフルイニング出場、打率0.33、30盗塁、30本塁打
のトリプル3を目指してほしいと言われたようですね!
難しい目標だけど、達成して、文句ない成績を残して、夢を叶えることが出来たら
いいなぁと、応援したいと思います

星野さんがブログを始めたということで、早速行ってみました。
でもアメンバー限定記事って、ちょっとなぁ・・って思うんです。
太陽さんやリッキーみたいに、みんなが見れるブログにしてほしいなぁと思ったりします。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカジ!!

いつも更新有り難うございます。そちらは雪なんでしょうね。
週刊baseballは見ていませんでした。土井コーチにそんなこと言われたんですか。内川選手も200本安打をねらうと言っているらしいし、熾烈な競争ですね。
松坂選手の入団発表があって、戦力外の宣告の後ナカジにトライアウトに挑戦したほうがいいと何度も言われたとか。日ハムの選手になれたのもナカジの言葉があったからですね。ナカジ、松坂選手が退院した時もわざわざ家に出かけて行って励ましたとか。気遣いの人。一緒n自主トレしたからちゃんと健太のことを考えてアドバイスして。クリたちが人格的に素晴らしいと言っていたことが分かる気がする。ロッテの今江選手にもアドバイスしたことがあると今江選手が感謝していたしね。いい話ですね。
寒い時期風邪をひかずにね。

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

私の更新は気まぐれで毎日は出来ないんですけど、いつも来ていただいて
ありがとうございます^^
3日前には積もっていた雪も、この2日間気温が高く、すっかり溶けてしまいました。

内川選手は200本安打ですか!パリーグはますます熱く、面白くなりそうですね。
松坂健太くん、ナカジにそんなアドバイスをもらってたのですね!
これからまだまだ可能性がある選手なのに、残念・・と思ってましたが
日ハムに決まって、本当に良かったと思います♪ナカジの助言のおかげですね^^
ナカジの前向きな姿勢に、人柄に、助けられた人はきっと沢山いるのでしょうね。

lions loveさんも、これからの季節、体調には気をつけて下さいね!
お気づかいありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

週べのナカジ、各チームのWeekly Topicsのコーナーに、小さく出てただけ
なので、インタビューというほどのものではないのですが、一応小さく
(ホントに小さく)モノクロ写真もありました!本屋さん行くことがあったら
ついでにでも^^

そういえば、aiは定期購読やってるので、お店で買うより郵送で送って
もらった方が早く見れるかもですね!
毎号買っているので、検討してみようと思います!ありがとうです♪

アメンバー限定記事、一般の人の個人的なブログはOKと思うのですが
星野さん、有名人のブログで登録しようとしたようだし、一応知られてる方
なのでね・・(一応は失礼かな^^;)
太陽さんはブログ始めた時、「アメンバー申請が届いてますが、限定記事は
書かないので、申請しません」っていうこと書いてたと思うんですよ。
そういうの、なんか嬉しかったように覚えてます^^
私も、どうしても見たい!っていう時が来たら、申請するかもです^^
選手の写真だとしたら、ちょっと見たいかも~
ありがとうございます^^i-189
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
