

プロ野球チップスspecialBOXのカード、その後♪

プロ野球チップス、スペシャルボックス。
前回3箱開けたら、4枚のライオンズの選手のカードが入ってましたが
その後の報告を

2010_1202_140554-P1040562_convert_20101202153553.jpg

4箱目開けたら、なんと!この方たち!!
2010_1202_140248-P1040552_convert_20101202153152.jpg

岸君とナカジのレギュラーカードが入ってました

2010_1202_140326-P1040555_convert_20101202153314.jpg

そして、その後の4箱には全くなし
そんな上手くは行かないですね~

今回初めて買ったスペシャルボックス。8箱のプロチにカードが64枚。
うち、ライオンズは6枚
2010_1202_140426-P1040558_convert_20101202153432.jpg
ナカジの遊撃手カード、ワク、帆足さん、岸君、キューちゃん、ナカジレギュラーカード。
満足してます


今日はプロ野球aiの発売日ですね!
こちら北海道は明後日の発売なので、楽しみに待とうと思います♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

こんにちは!あすみさん♪プロチカード、ナカジと岸くん、きゅーちゃんのは同じでした~っ!家はきゅーちゃんのはなかったので、息子は喜んでましたけど、今回、ライオンズのが少なかったかなぁ?スペシャルボックスで一度だけ、すごくライオンズ選手のが多かったことがありました!・・・たまたまなんでしょうけど(笑)ai明日ですか?楽しみでしょう!私は昨日買ってナカジとヤスの対談よんで、CSの事書いてあった記事にジィーンとして、ウルウル(涙)きてました♪でも、今回のai薄っぺらかったですよ~!

なおみさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

なおみさんもナカジ、岸君、キューちゃん、出たのですね!
初めて買ってみたけど、今回は自分的にはラッキーだったので嬉しいです♪
今度また買ってみたいけど、毎回そう上手くは行かないですよね~

aiにそんな感動的なこと書いてあるんですね!
明日が楽しみです~i-189
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
