スポンサーサイト


個人タイトル獲得おめでとう!

パ・リーグ全試合が終わり、個人タイトルが発表になりました
ライオンズからは4選手

ナカジ、おかわり君、ヤス君、わっ君、おめでとうございます

CAYZA75Z2009タイトル



ナカジ
最多安打&2年連続最高出塁率おめでとう
全試合フルイニング出場もライオンズではナカジだけ
WBC出場で疲れてるのに、最初から最後までファンの声援に応え、
チームの為に頑張ってくれてありがとう
これからもたっぷり睡眠時間をとって体調管理して、トリプル3目指して
頑張って下さい
あまり早くメジャーに行ってしまうと寂しいので、しばらくはライオンズにいて
ほしいです野球

CAS3US0N 中島



おかわりくん
2年連続最多本塁打、&最多打点おめでとう
けがで戦線離脱してなかったら、本塁打50本超えてたよね
「おかわり~!」「剛也~!」と声援がかかる中「剛ちゃん~~」と呼んでるのは
私です。時々聞こえてるよね
大好きなご飯を大好きな奥様に作ってもらって、これからも沢山おかわりして
活躍して下さい
体、重そうなのに素早い走塁が大好きです。けがをちゃんと治して来年も
素晴らしい打撃と走塁を見せて下さいね

CACOBI8X中村



ヤス君
3年連続盗塁王おめでとう
今年はなかなか出塁出来なくて福岡ソフトバンクホークス北海道日本ハムファイターズの選手に取られちゃうかと思ったけど
最後の方になって一度に3盗決めたり、盗塁王を取るのは「使命だと思ってます!」
の言葉の通りやってくれました
GWに札幌で、とても疲れた顔してたけど、空気読めなくて「頑張ってください!」
って声をかけてしまって
でも手を挙げて応えてくれたヤス君、嬉しかったです
来年も出塁しては相手バッテリーにプレッシャーを与えて、今度は52盗塁
目指して頑張って下さいね

CA7AUUOS片岡



わっくん
2年ぶりの最多勝おめでとう
今年は中継ぎ投手が打たれてしまうことが多かったから、球数が多くなっても
完投しようといつも頑張って投げてくれました
相手投手がダルビッシュだと余計燃えますよね
これからも良きライバル&親友として刺激し合って頑張って下さいね

CAOT82SH涌井 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ナカジにヤスくん、おかわり君、わくちゃんとタイトル獲りましたね!

ナカジ・・・そんな早くメジャー行くなんてイヤです。
想像もしてなかった・・・(--;


新聞は今日の新聞ですか?
どっかで入手しないと・・・^^

Re: No title

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!

ナカジは「いつかはメジャー行きたい」って言ってるから、いずれ行って
しまうんだと思うけれど、少しでも長く日本でプレイしてほしいですよね!!

新聞は、昨日の北海道新聞です。
スポーツ新聞(道新スポーツとか)の方が詳しく載ってるかも^^
近くの道新販売所に電話して取っておいてもらうか、頼めば配達も
してくれると思いますよ!

こんばんは♪

こんばんは♪ 
いつもコメント、ありがとうございます☆

ライオンズの選手がこれだけタイトル獲れたのは、本当に嬉しいですよね~
チームの成績が成績だけに、頑張った彼らが評価されるのはほんとに良かった~って思います♪♪

来季は優勝もしてほしいし、そして彼らも更に飛躍できると良いですね☆

Re: こんばんは♪

>nonkoさん

来ていただいてコメントありがとうございます!
ビックリしました~^^;

いつも充実のブログ凄いなぁ~と思いながら、お邪魔させて
いただいてます^^

本当にリーグ優勝したハムからはダルビッシュだけなのに
ライオンズの選手たちの個人成績は素晴らしいですよね!
チーム成績は4位だったけど、評価されて良かったです^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
