スポンサーサイト


ドリームフィールドの野菜、注文しました♪

先日リッキーのブログに、野菜を収穫しているナカジとリッキーの笑顔の写真が
載っていましたが、今日その野菜たちの受注が始まりましたね!
早速注文して来ましたよ~

去年はなんだか高くて頼めなくて、後から後悔したので、今年は注文しました。
ジャガイモ1キロ+人参1キロ+ブロッコリー2~3株で1785円で一部寄付、
カレーのルーも付いてくるようです
こちらに載ってます↓ 
 埼玉ドリームフィールド

リッキーのブログからも入れます。
 小野寺力 努力なくして力なし

ナカジ、リッキーからのメッセージカードも入ってくるようなので、楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪

あすみさんの拝見して私も今注文してきました。
私も去年は注文しなかったんです。
今年も、どうしようかなぁ~と思っていたけど、
人参持った中島さんが可愛かったので、お買い上げ!決定です。

埼玉dreamfield

お久しぶりです。なかなかライオンズのニュースがなく
寂しい毎日ですね。
dreamfieldの野菜私も頼みましたよ。
deamfieldの野菜収穫しているところは実は
となり町にあって近い所にあるんですよ。
私の友人が去年近くのコンビニでナカジに会ったと
言っていました。でも残念ながら見には行けなかった
けど、埼玉産の野菜を買うことでナカジたちの活動に
貢献できたらなぁと思って買っています。
ナカジ、選手会長降りましたね。任期は1年という
ことだったらしい。お疲れ様。やっぱりプレーに集中
してほしい。自分でも以前器用なほうではないと言って
いたからね。ファンは選手会長やキャプテンというのが
つくと、予想以上に活躍できると思ってしまうけど、ナカジは
そういうタイプではないから、普段のように来年は頑張って
くれると思いました。長々すいません。

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

よく考えるとやっぱり高いな~って思うけど、いいですよね!
人参持った中島さん、本当可愛かったです♪
届くの楽しみですね!^^

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

dreamfield、lions loveさんのお近くなのですね!
野菜、ちょっと高いような気もしましたが、ナカジ達の活動に
貢献できるのですものね!
埼玉県産の野菜は嬉しいです♪
(野菜に限らず埼玉県産は気になります・笑)

選手会長、帆足さんに引き継ぎましたね。1年任期だったのですね。
今年は、デーブ前コーチのことで選手会が調査した等の記事も
目にしましたし、プレイに集中出来ず大変そう・・と感じたりしてました。
来季は思い切りプレイできて、その結果、希望がかなえられたら・・と
思います。
帆足さんにも頑張ってほしいですね^^

NoTitle

こんばんは。わたしは今年も高いなぁーと思いやめちゃいました。
北海道だと500円以内で買えるじゃないですか、と

来年こそ、豪快に買ってみたいな

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

そうなんですよねー!
高いので悩むところだけど、今回はね。
ちょっと買ってみました♪
届くのが楽しみですよ^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
