

昨日はASKAのコンサートへ♪

昨日は、この方のコンサートに行って来ました

2010_1128_143913-P1040548_convert_20101128145419.jpg

もう20年ほど応援しているC&A
去年こっそり、解散コンサートも開かずに解散しちゃったけど
いつか又、2人でステージに立ってくれること、願ってます

年齢とともに声質が変わったり、声の調子が悪かったり・・の時もあるけれど
昨日は聴かせてくれた
昔のアルバムに入ってる隠れた名曲(自分の中で)を素晴らしい歌唱力で歌ってくれた時
感動して泣いてしまった

最後には、昭和の歌謡曲なんかも歌ってくれたり、楽しい充実した時間を
過ごすことが出来ました♪

私のHNあすみは、ASKAさんから2文字いただいたものです



コンサートの後は、友達と久しぶりに食事(というかお酒)
可愛かったお通し
2010_1127_220136-P1040541_convert_20101128145545.jpg
3種とも何なのかよくわからなかったけど

頼んだ料理たち
2010_1127_220954-P1040542_convert_20101128145717.jpg

2010_1127_221639-P1040546_convert_20101128145849.jpg

2010_1127_221644-P1040547_convert_20101128150014.jpg

他にもいろいろ頼んだけど、この後写真撮るの忘れました・・
写真にはないけど、焼き牡蠣が美味しかった♪

普通に美味しい居酒屋さんでした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

わぁ~コンサート良かったでしょうね~!あの歌声はすごいですね!あすみさんネームの由来はそこからなんですねっ!
ところで、居酒屋メニューに食いついた私っ!!おいしそーっ!!あ~っ、それ食べたい!呑みたい!

こんばんは♪

あすみさんのHN、そうだったんですね~~~♪
ASKAさんの奥さまのご実家が、私の幼馴染のご実家の
お隣り、だったと思うんです。もしくは隣りの隣り。
だから、小中学校は後輩ですよね~多分。私立だったら違うけど。
友人は奥様のご実家へいらしてるASKAさんを何度かお見かけした、と言ってました♪
そんなでなんだか親近感のあるASKAさんです。

NoTitle

こんばんは、
ASKAのコンサートは楽しめたようですね。
よかったですねぇ。

チャゲアスが解散したこと・・知らなかったです、恥

たーくさん食べましたね。
餃子の写真、とても美味しそうですよ!

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

コンサート良かったですよぉ♪
ASKAの歌声、素晴らしかったです!!i-189

居酒屋メニュー、和洋中とバラエティに富んでて、味も良かったです♪
お酒も美味しかった・笑
たまにはいいですね^^

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ASKAの奥様は、大阪でアナウンサーのお仕事されてた方ですよね!
そんなんですか~!!
奥様の実家へ行ってるASKAを見かけたなんて、お友達、な~んて
羨ましんでしょう!i-189

昔は寝ても覚めてもASKAの時期があったんです・笑

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

はい!コンサート楽しかったです♪
チャゲアスは、解散コンサートも開かずに、こっそり解散しましたからねぇ。
知らない人多いと思います。

昨日はホントに沢山食べました・笑
写真に撮った他にもいろいろと・・^^;
お酒も沢山飲みましたi-277
餃子も美味しかったですよ♪

お久しぶりです。

いつも読み逃げですみません。
チャゲアスのコンサート行ったことあります!大昔^^;
シンガポールに住んでいる時にコンサートがあって、日本では完売なのにチケットがあるからって誘われて。
日本からもたくさんの方がコンサートにいらしていました。
とっても楽しかった思い出です。
あすみさんのHNは飛鳥さんから取ったのですね♪

来年は札幌で開幕戦ですね。
チケットってファンクラブに入らないと取れないのかな?とか3月の札幌は寒いのかな?とか思いながら
ホテルだけ予約しちゃいました(笑)
気が早すぎですよね^^;

えりさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

えりさん、シンガポールにお住まいだったことがあるのですね!
実は私、96年のシンガポールツアー、参加してました♪
シンガポールはその時が最初のコンサートだったと思うのですが、
ひょっとしたら、えりさんと同じコンサート見てたかも知れません^^

マーライオンが小さい時で、大きいのを建築中だったと記憶してます。
日本で見るコンサートもいいけど、海外でのコンサートも新鮮で
楽しかったのを覚えてます♪

開幕戦、普段ならFCじゃなくてもチケット大丈夫ですが、開幕戦、
特に初日は、すぐ完売になるかもです。
でも枠はあると思うので、一般発売初日、すぐに取れば大丈夫だと思います^^

3月下旬、最近は雪が少なく暖冬の年が続いてますが、雪が多い年は
3月ならまだ残雪あるし、札幌ドーム周辺は多少の雪が残ってるかもです。
あと4月でも雪降ります^^;
近くなったら(よろしければ)、札幌情報お知らせに伺いますね^^

そうです!そうです!

私、いつもお返事が遅いのに早々のお返事ありがとうございます♪
‘93~‘98に駐在していたのでその時ですね。(きっと、たぶん…^^;)
ナショナルスタジアムじゃなかったでしたっけ?
日本からいらして方が浴衣で参加されていた事を覚えています。
あの頃はまだマーライオン、小さかったです。
1年中夏で季節感のない国でしたが、きっと日本にいる時よりもいろいろなコンサートに
出かける機会がありました。
今となっては楽しい思い出です。

チケット情報もありがとうございました。
初日に頑張ってみますね。
またいろいろ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

えりさんへ

こんばんは!

シンガポールの会場、たしかそんな名前だったと思います^^
もうずっと昔なのではっきり覚えてないけれど、綺麗な会場で
周りにはあまり建物がなかったような・・
昼に、同じツアーに参加した方と会場の下見に行ったのですが
お店とか近くになくて、沢山歩いたような記憶があります^^;

FCとJALが提携してツアーが組まれて、FCからも沢山のファンが
参加してました。
あと個人でツアー取って参加した人とかもいたと思います。
名前は忘れてしまったけど、高層ホテルの上の方の階のレストランで
デザートバイキングを食べたような記憶があります♪
もうずっと前ですが、楽しい思い出です♪
マーライオンも、今のより可愛いかったような・・^^;

えりさん、6年もお住まいだったのですね。
日本のアーティストも他にも進出(?)したり、海外のアーティストの
コンサートもあったのでしょうね。
海外での生活、大変なことも多いと思うけど、少し憧れますi-189

札幌のことは何かあったら、なんでも聞いてくださいね^^

お久しぶりです☆

こんばんは。久々のコメントになってしまいましたが、あらためてちさと申します笑

!!!なんと!あすみさんはASKAさんが好きなのですね!!!
実は私も大ファンなのです~!C&Aももちろんいいですけど、ASKAのソロもすごいいいですよね!
わたしは2007年くらいのダブルのコンサート以来いけていないのですが。。
実は北海道にいる姉もこの日のコンサートに行っていたんです。姉はあすみさんと会っていたかもしれないですね!
ちなみにC&Aは解散ではなく、無期限活動休止だったはずなので、復活もあると思いますよ☆

ナカジの野菜も申し込まれたのですね~。どんなのが届くか楽しみですね。私もワクの年賀状申し込みました☆来年は優勝できるといいですね。

未来のカギは神様~あなたのエスコート♪
oh please oh please oh please。。。。。
最後はASKAさんネタでしめてみました笑



ちささんへ

こんばんは! お久しぶりです^^ コメントありがとうございます♪

ちささんもASKAファンなのですね~!!
びっくりです~ だってお若いのに^^

ASKAのこの曲も大好きですよ♪
oh please oh please oh please。。。
特に「SCENE」と「SCENEⅡ」は大好きな曲ばっかりです^^
お姉さま、同じ日にコンサート行かれてたのですね!
どこかですれ違ってたかも知れないですね^^

そうですね。
FC会報には無期限活動休止というふうに書いてありましたね。
いつかまた2人で歌ってくれたら嬉しいですね♪

年賀状、私もワクのも申し込みました♪
野菜も楽しみです~^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
