

プロ野球チップスspecialBOXに期待のカード♪

プロ野球チップス、スペシャルボックスver.
いつも一度買ってみよう♪と思いながら、気が付けば締め切りが過ぎていたりして。
でも今回、ピグ友さんが紹介しているのを見て、初めて買ってみました♪
丁度締め切りギリギリで、今日届いた2010スペシャルボックス第3弾!

こんなふうに段ボールの中に8箱のポテチが入ってます
2010_1126_144053-P1040504_convert_20101126163018.jpg

1箱に8枚のカード入り。
2010_1126_144201-P1040505_convert_20101126163220.jpg

3箱開けてみたら、なんと!!
2010_1126_150412-P1040522_convert_20101126163404.jpg

4枚のライオンズのカードが!!
2010_1126_150921-P1040538_convert_20101126163841.jpg
ナカジ、ワクちゃん(それも打席に立つワク)、帆足さん、キューちゃん!!
大好きな4人のカードが入ってました

しかも、スペシャルボックスにしか入ってない遊撃手特製カードのナカジ
2010_1126_150834-P1040536_convert_20101126164512.jpg
なんだか運を使い果たしたような気がしますが・・・

カードの裏面
2010_1126_151000-P1040540_convert_20101126164044.jpg

遊撃手カード。 キラです
2010_1126_150715-P1040532_convert_20101126163529.jpg


ポテチの味もコンソメで、通常のとは違うみたい。
息子が美味しいって言ってました
あと5箱・・・楽しみに開けたいと思います♪

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

私、「遊撃手」って言葉に弱いんです。
素敵なカードですね!
打者・涌井もいいなぁ~~。

週刊現代、良かったですよね。
いいタイミングで、いい記事を書いてくれました。

NoTitle

こんばんは!
す!すごーーーい!!!

こんなにカード入っているんですね!
しかも、久ちゃんナカジに帆足さんにわくちゃん

私も来年買ってみたいです。
食べるのがムリっぽいですが、何よりカードが欲しいですよね。

コンソメ味のプロチ、ますます興味ありますね。

来年もあすみさんの強運は続きますよ♪

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

“遊撃手”・・“ショート”とは違った響きや文字、いいですよね!
カード、素敵なのばかり入っててびっくりです~!

週刊現代は、aiとは違った目線で、今回のこともちゃんと書いてくれて
良かったですね^^

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

スペシャルボックス、ポテチの割にカードが多くて、カード目当てには
良いですよ~♪

初めて買ってみたけど、期待以上に嬉しいカードが入っていて
びっくりしました!
mashaさんも是非来年買ってみてください^^

運をここで使ってしまったような気がして、先が心配です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

びっくりしました~!!
ピグでお世話になってます。
いつもありがとうございます^^

初めて買ったスペシャルボックスで、こんなに素敵なカードが
沢山入ってて、びっくりしてます♪
遊撃手カード、良いですよねi-189

NoTitle

あすみさん~っ!こんにちは!私も週間現代読みました~!
確かに買いにくかった。。。確か去年もナカジの記事が載ってたグラビアっぽい本を買うのが、めちゃ恥ずかしかった。プロチ買えたのですね~!すごいっ、ラッキー!!ナカジのキラ☆そう、遊撃手特集だったよね。うちは、他球団の遊撃手で、覚えてもいない(苦笑)

noaさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

noaさんのブログ見て、今回こそ買おう♪と注文したのですよ~!
初めてだったけど、ラッキーでしたi-189
運を使っちゃったかも^^;

去年のグラビアアイドル誌、私も買いました!
あれも買いづらかったですよね~!
しかし恥ずかしい気持ちより、読みたい気持ちの方が強くって・笑
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
