

やっと手にした週刊現代

ナカジが載ってると知って、月曜日に本屋さんに行ったけど、まだ前の号が並んでた
こちら北海道・・
昨日、やっと手にすることが出来ました

ちょっと買いづらい本ですね
2010_1126_143516-P1040496_convert_20101126162518.jpg

The Targetとしてナカジの特集
2010_1126_143601-P1040498_convert_20101126162711.jpg
「しゃーない」
今オフ、メジャー移籍の夢を断念した時の、中島らしいコメントだ。・・・

最初のページ、こんなふうに始まります。

見開き3ページと片面2ページ。
2010_1126_143630-P1040500_convert_20101126162846.jpg
このページは載せてる方いないようだったので

簡単に言っていい言葉ではないだろうけど、
来季は誰にも文句言われない成績を残して、笑顔でメジャーに行けるように
ファンの一人として、願いたいです。


※ 今日はもう一つ記事書きます。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスモードですね☆

こんばんは!!

「週刊現代」オヤジに紛れて立ち読みしてきました(笑)
この年齢で、少年漫画を恥ずかしげもなく買ってしまうオタクなので
オヤジ誌の立ち読み程度は全く問題なしであります^^;

冒頭の「やり残した事がある…」 この一言につきますよね。
本当にナカジが言ったかどうかはわかりませんが
メジャー行きのゴタゴタが出る前に、本人の口から聞く事ができたなら…
と思ってしまいました。

2年前の日本シリーズであわや乱闘寸前になった話も載ってましたね!
現地で観てましたが、怒りのナカジを宥める栗山くんが印象的でした。
かなり熱くなってるナカジでしたが、やっと落ち着いて
栗山くんに首根っこ掴まれ?しょんぼり1塁に向かうナカジが可愛かったです(笑)
(↑あくまでも私の見た感想です…多少脚色あり^^;)

何はともあれ、来季もナカジの熱いプレーが見られるのは嬉しいですよね!
本人もファンも納得できるような成績を残して海を渡ってほしいです!!


PS☆
ポテチBOX買い、スゴイです~
我が家は、今季も紙袋2つ分残ってます(笑)

mikanさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

週刊現代、やっぱりオヤジが沢山いるところにありました。
あまりに沢山密集しているので、雑誌を取るのも一苦労だったほど・笑
aiを買うのは平気なんですけどね~^^;

そうですね。最初にその一言が聞けたらとも思いました。
でもタイミングもあるんだろうな・・って複雑でしたね。

日本シリーズのあの乱闘寸前シーン!
mikanさんは現地にいらっしゃったのですね!
テレビで見てハラハラしてました・・^^;
あのシーンを見たり、あの日本シリーズからファンになったので
ナカジは喧嘩っぱやい子なのかしら?と思ったけど、普段は
全然違うんですねぇ。
今回の週刊現代はとりあえず良かったですね♪
来年は文句ない成績を残して、オフには願望を叶えてほしいです^^

プロチのスペシャルボックス、mikanさんも来年いかがですか?笑
ポテチ少ない割に高いですが、カード目当てには良いですよ♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
