

家にいながらにして、ファン感♪

ファン感謝祭、始まりましたね!
昨日、FCから送られてきたメールで知った
インターネット動画共有サービス「USTREAM(ユーストリーム)」

家に居ながらにして、生動画楽しんでます♪
時々乱れたり、カメラ移動時間も待たされるけど、見れないより全然良いです♪

選手入場
2010_1123_111125-P1040459_convert_20101123112751.jpg

監督挨拶
2010_1123_111255-P1040460_convert_20101123113026.jpg

この後、選手会長の挨拶も期待したのに、なかったのが残念。。
今は、監督と工藤さんのトークショーやってます

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

満足感ありました♪

いいサービスでしたね!
on timeで見れるのは本当に嬉しい♪
子どもちゃんとゲームする中島さんを見れて良かった。
ご挨拶も上手になりました!
なんだか幸せな気分です。

cocoさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ナカジの今を見ることが出来て、Happyでしたね♪
子供とファミスタ対戦するナカジ、楽しそうでしたi-189

動画見ながらピグとかやってたら、声と映像が合わなくなって
途中???という時もありましたが^^;
このサービスはまたやってほしいですね!

週刊現代、こちらは発売が遅いので、私も見れるのは明日か明後日
になりそうです~i-241

No title

こんばんは、私も一緒です。
ナカジは最後に挨拶してましたね^^
今年は長かったですね

みんな元気そうでしたね

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ナカジ、最後に挨拶してましたね♪
パソコンでいろいろやってたら、声と映像が合わなくなって
しまって、最後の挨拶の時もずれていたのですが、雰囲気は
感じられて良かったです♪

動く選手たち、久しぶりに見れて嬉しかったですね^^
来年もまたやってほしいですね!

No title

こんにちは。

自分は現地にいたので動画中継がどの様な感じだったか
分かりませんが概ね好評だったみたいですね。
キャンプ前に行われる出陣式なんかも中継されると良いですね。

ファミスタ対戦するナカジとおかわり君は観てないんですよね~。
見たかったなぁ。

405さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ファン感お疲れ様でした!
動画中継、家にいながらにして、開会式の挨拶からトークショー、
閉会式まで楽しむことが出来て、良かったです♪

カメラ移動時は中断されるので、パソコンで遊んでたら
トークと映像がずれたりしましたが、行けないファンにはとても
ありがたいサービスでしたi-189
本当、出陣式の中継もあったら嬉しいですね♪

子供とペアでファミスタ対戦するナカジとおかわり君、FCの動画で
アップされると良いですね^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
