スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリ、ベストナインおめでとう!

昨日は今年のプロ野球界の表彰式があり、ベストナイン、最優秀選手、最優秀新人
が発表になって、ライオンズからはベストナインにクリが選ばれました!!

栗山選手、おめでとうございます!!

ゴールデングラブ賞に続いての受賞、嬉しいですね♪

正直、クリだけ・・?という思いがあって、ヤス君も期待してたので、ちょっと残念なのですが。
2塁はベストナインもハムの田中賢介選手。
札幌ドームでいつも試合を観ているので、守備の上手さは知っています。
でも今年は開幕当初、エラーが多かったので、ゴールデングラブ賞もちょっと意外。
フルイニング出場、首位打者でもおかしくない打率の高さ、なども審査の基準に
入るんでしょうね。
ヤス君がもし、終盤の怪我がなかったら・・と思うともったいない気がしますねぇ。

公式サイトにスーツ姿のクリとヤス君(盗塁王)がアップされてますね!
ご覧になられた方多いと思いますが一応
  ライオンズ選手 表彰式へ出席!

シコーさんは欠席されたようですね。
来年はまた、ナカジやおかわり君にも取ってほしいです!
2人がいないのはさびしい・・

来年はまた沢山のライオンズ選手が選ばれますように!
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Congratulation! KURI!!

コンベンションは見なかったですが、皆さんのブログでクリのお姿は拝見いたしました。今年は本当に頑張ったものね。ナカジとクリがファームで注目されるようになって、1軍の試合に出始めた頃、打てなくて苦しんでいたことを思うと、すごーい成長で進歩で頼もしくなりましたね。ナカジと共に進歩を競い合いライオンズを強くしてきたんです。ちょっとそんなことを思いました。
ところでピグではなかなかお話できなくてごめんなさい。いつも来てくださりありがとうございます。

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

コンベンション、CS入ってないので見れてないのですが、スポニュで少しだけ
見ました。
あとはやっぱりファンの方のブログで楽しませていただきました♪

クリ、今年は充実した1年でしたね。
一昨年も最多安打で打率も良かったけど、去年は苦しみましたものね。
ファームで活躍し出した頃のクリやナカジも見たかったなぁ。
これからもますます活躍してくれること祈りたいですね。

ピグ始めてから寝る時間がおして眠い日が続いてます^^;
「きたよ」は気になさらないでくださいね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。