スポンサーサイト


札幌ドームのシーズンシート

来季の試合日程やファンクラブ概要など発表になって、ワクワクしてる日々です♪
まだまだ先ではあるけど、少しずつ来シーズンに向けて、準備が進んでるんですね!
ファンクラブ・・、遠方に住んでる私は、来季ももちろんレギュラー会員B。
もらえるチケット無駄にしないように、来年も西武ドームへ行けるようにしたいです
来季は開幕が札幌ドームなので、凄い楽しみにしてますよ

これは来年の日ハムFCのシーズンシートなんですが。(すると大きくなります。)
2010_1028_150933-P1040352_convert_20101028155902.jpg

内野席前部分、ビジター側(1塁側)までこんなに沢山募集してます。
私はいつも紺色(S3)ピンク色(S7)の前の方で観戦すること多いのですが
1~3列目位までシーズンシートのカバーかかってます
来年は斎藤佑樹投手が入団するので、又シーズンシート席が増えるかな


フィールドビューシートも
札幌ドームでは3列しかないのに、半分以上がシーズンシートになってます
2年間、発売開始と同時にFV席取ろうとチャレンジして来ましたが、繋がった時には
いつも完売。FV席はたったの1度しか取れたことないです。

上のより少し大きな写真   で大きくなります。
2010_1028_150942-P1040353_convert_20101028160035.jpg

開幕戦、遠征される方もいらっしゃると思って、ちょっと記事にしてみました。



さて今日は、キューちゃんこと高山久選手のお誕生日ですね!
2年目の宮田君も今日。  お2人とも
 おめでとうございます!! 
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう。

この間はありがとうございました。アメーバビグ楽しみましたね。話しているとあっという間に時間が経過しちゃう。楽しいけどね。ところで札幌ドームってseasonseatが色々あるんですね.ちょっとびっくりです。来年はすごいでしょうね。西武ファンで遠方の人はどうするのかなぁと思っていましたが、やっぱりファンクラブに入ってチケットを購入するんですね。入会特典のチケットって貴重ですよね。西武ドームに来るのは物入りになりますね。今日坂田君が怪我したみたいです。アキレス腱をやってしまったみたい。今年のライオンズは最後まで怪我になってしまった。早い回復を願いますね。

lions loveさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました。
いろいろお話させていただいて嬉しかったです♪
ピグ、ハマりますね~! 
本当あっという間に時間がたってしまうので、自制しないと・・と
思います。

そうなんです。
シーズンシート、ライオンズに比べたら種類が多いんです。
いい席はシーズンシートに取られてしまうんですよーi-202

ハムFC、ライオンズファンになる前は一応地元ハム応援してたので
そのまま入ってます。チケット取るのに全然違うんですよ。
子供の名前で入ってて、記念グッズも子供が使ってます。

坂田君、大丈夫でしょうか。
来シーズン始まる前に完治しますように。

No title

あすみさん、こんにちは!そうそう~来年の開幕戦は札幌ドームなんですよね~っ!あぁぁぁぁぁ~札幌~~行きたい病が・・・・
ドームは広そうですね。シーズンシート アップしてくれてありがたいです!
斉藤くんも入ったし、日ハムとは楽しみですよ~!ところで、ビジター席はだいたい、決まってますか?完全、アウェーでもないですかね?

No title

こんばんは。
そうなんですよ!
私たちの席が・・(--メ
ハンカチが来るのはいいけど、席がなくなるって困りますね。

でも、みんなそんなに1塁側は買わないと思いますが・・祈

noaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

札幌ドームはビジター外野席はライオンズファンばっかり♪で、
ハムファンは入って来れないから、気持ち良く応援出来るのですが

内野席の方は、自由席はハムファンが多いのでアウェー感ありあり^^;
内野指定席の方は、最近はライオンズファンも増えてるので
まだ大丈夫です。

1塁側はビジター側のはずなのに、自由席が1塁側にしかなくて
ハムファンばっかりなんですよ^^;ここだけはやめた方がいいと思います。
内野指定の方は、前の方にライオンズファン結構いますよ♪

noaさん、開幕戦考えてるのですか!?
楽しみですね♪

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

1塁側、本当あまり売れないといいですね!
チケット代高いのに、こんなにシーズンシートって
なんか納得いかないです^^;
来年また高くなったりしなきゃいいですね^^;
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
