

フィギュア付きチケット♪

4月に西武ドームに行った時、もらって来たフィギュアです。

ナカジダルビッシュ


2009_1008_165913-PA080239_convert_20091008202235.jpg

2009_1008_195205-PA080264_convert_20091008202325.jpg


今年の札幌での最初の試合は5月・・
早く試合見たくて・・待ちきれないそんな気持ちの時発売になった「フィギュア付きチケット」
行っちゃいましたよ西武ドーム

フィギュアはあまり似てない・・・大きさもバラバラ・・だけど
ちゃんと背番号も付いてるし、ナカジのはちょっと雰囲気出てるかな


                                                     


昨日のことですが、ナカジのと同じ車「ハマーH2」を見かけました
車を運転していたら、駐車場から前に入ってきた車。
あまり見ない大きくて四角いゴツイ車・・
何の車だろう?と思って見たら、後部に「HUMMER」の文字
車線変更して曲がる時見たら、ドアに「H2」の文字
タイヤが凄く大きくて、頑丈そうで、高級そうな車でした
色は白だったけど、ナカジと同じ車だぁ~と思ったらな気持ちに
なりましたよ~



<お知らせ>
一昨日書いた「最終日のナカジの第一打席の動画」はやっぱりダメでした
ビデオカメラで撮影したからファイルのサイズが大きくて、800MB以上
サイズを縮小して形式の変換が出来るソフトをDLできるサイトがあるけれど
海外のサイトで英語です
チャレンジしてみたけど、上手く行きませんでした
今度・・って来年になってしまうけど、その時は携帯かデジカメで写してすぐ
アップできるようにしたいと思います。
本当にごめんなさい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

動画、残念です。。。

ナカジのフィギュア!!!すごいですよ!!!
いいなぁー

私はなかなか西武ドームには行けないから、もういつになるかわかりません。。。

大事な宝物ですね。

もう、この時期、やることはライオンズを振り返るしかないですよね・・・

Re: No title

>cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!

動画ゴメンナサイねe-466
英文のサイトから、今後もしDL出来ることがあったら
その時はアップしてみたいです。

西武ドーム遠いですよね。
私も今年は行けたけど、来年はどうなるか。。

オフになったけど、これから個人タイトルの表彰とかあるし
ゴールデングラブ賞やベストナインの発表もあるし
まだ楽しめますよ!
ナカジのスーツ姿が楽しみです!!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
