

「運命の一日」~帆足さん。同期にはナカジ、友亮さんも♪

先週発売の週刊ベースボールから
ドラフト会議があったばかりということで「運命の一日」の思い出を語るページが
ありました。

ライオンズからは、帆足さんの回想録♪  写真2つ共クリックすると大きくなります。
2010_1111_133347-P1040399_convert_20101111134559.jpg
帆足さん、パ・リーグで良かったですね!

この年の同期には、ナカジ(5位)、友亮さん(4位)、大沼さん(1位)、野田さん(6位)
がいるんですよね~
写真小さいのでわかりづらいですが、ナカジが右から2人目というのはわかります♪
高卒ルーキー一人だったんですよね。これは制服かな

小さい写真で、大きくしてもわかりづらいですが、雰囲気だけでも
2010_1111_133504-P1040407_convert_20101111134724.jpg
帆足さんが左から3人目だそうだけど、よくわからない・・
大沼さんは真ん中、野田さんが左から2人目かな。
友亮さんがわかりませんね・・
昨年退団された三井さん、トレードで阪神に行った水田さんも。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

帆足さんもだけど、この時の中島さんも、言われなきゃ誰だか分からないですよね~。
間違ってもかっこいいとは思えない・・・というかお顔が違うワ~と思ってしまう私です。
どんどん可愛く、どんどんかっこ良くなっていったのは何ででしょう~~?
aiとかで見る子どもの頃のお顔も全然違う気がします。

帆足さん、九州の方だからやっぱり地元福岡ドームで投げられるのは嬉しかったんですね♪
立ち読みすらしてなかったので、嬉しいです。ありがとうございました。

cocoさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

テレビなどで入団会見の映像見てたからナカジだとわかったけど
見てなかったらわからなかったかもしれないですねー!

顔変わりましたよね・・本当カッコ良くなりましたi-189
スリムだった身体もたくましくなりましたよね♪
最近はちょっと大きくなり過ぎかもだけどi-229

私も週べ読み忘れることあるんですが、発売日が遅いので
今日やっと見ました・笑

No title

こんばんは。
ナカジ、若いですねぇ~!

来期の日程でましたね。
今年は帯広がないようで・・・

でもほぼ週末なので、楽チンで嬉しいです

café de mashaさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

来季の日程決まりましたね♪
私もまた金土日多くて行きやすそう♪と思いましたよ~
そう帯広・・
また行きたいなぁと思ってたので、ちょっと残念です。
全部札ドームなので、楽ですけどね^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
