

マダムシンコのマダムブリュレ♪

今日の札幌、ひどい土砂降りです
しかし午前中、仕事の帰りにデパート寄って、こんなの買って来ました♪

マダムシンコのマダムブリュレ♪
2010_1110_115844-P1040387_convert_20101110124801.jpg
今日と明日だけで、数量限定だそうです。  保冷剤が可愛い

箱の内側もこんなふう♪
2010_1110_115917-P1040389_convert_20101110125008.jpg

開けたらこんな感じ。
2010_1110_120157-P1040391_convert_20101110125217.jpg
バウムクーヘンの周りにカラメルがかかってるの。
大阪で有名なお店らしく、前から食べてみたかったんです♪

いただきました!
2010_1110_120544-P1040397_convert_20101110125405.jpg

カラメルの苦さがほど良くて、砂糖が固まってるじゃりじゃり感もたまらなくて
美味しいです

ナカジが好きなドゥーブル・フロマージュは1個食べきれないけど、
これなら一人で1個いけそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウワサの・・・

こんにちは。そちらは土砂降りなんですかー?
お疲れ様です。
マダムブリュレ・・・いかがでした?
カラメルは好きです、が、バウムクーヘンにカラメルって・・・
甘々なのかな・・・?って想像してましたが、ほろ苦さと融合してるんですねー。
じゃりじゃり感も、いいわー♪
保冷剤もシンコ風なのね。おしゃれだわ。
こちらでも、見つけたら買ってみます。

遼子さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

東京の方は天気いいみたいですねi-1
こちらは朝、車の運転してたけど、ワイパー全開でも視界不良って
くらい、ひどい雨でしたよ~^^;

マダムブリュレ、カラメルが苦くて、甘さはそんなに感じなくて
美味しいです♪

ドゥーブル・フロマージュは甘過ぎて私は胸やけしたけど、
これは沢山食べれます・笑

バウムクーヘンにカラメルが浸透してて美味しいですよ♪
保冷剤、可愛いですよね♪
お勧めです~i-277
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
