スポンサーサイト


最終戦に札幌ドームでもらったもの

ナカジが来年度の選手会長に内定しているようですね
今季から就任を推す声が多かったけど「WBCがあるので集中させてほしい」と
いうことで辞退して、赤田キャプテンが1年延長していたとか。

ナカジがマウンドでピッチャーに積極的に声をかけに行く姿は、リーダーの
風格を感じます。
去年の日本シリーズでピッチャーがピンチの時、よく声をかけに行っていました
日ハムの試合でそんな風景を見たことがなかった私は、とても印象に残っています
今はナカジだけじゃなく、野手がみんな声かけ行ってますけどね。
本当はシャイで、まだ遠慮している部分もあるようですが、ナカジのキャプテン
期待したいです!


札ドでの最終戦の日、こんなものもらいました!「炎キャップ」

2009_1008_165557-PA080238_convert_20091008202141.jpg

スクラッチカードで当たりました
ハムの文字が入ってますけど~

札ドではよくいろんなものを配布してます。
9月には、ドライソーセージとエコバッグ、子供には魔球のボール!
8月には、バナナバナナと六花亭のお菓子!
バナナバナナの時は、一人に一房なので重かったですね~
うちわや応援ボードはいつも配ってます。応援ボードは困りますが


最終戦の日、一回のナカジの打席を、打席からホームインするまでビデオ撮影
してみたので、上手くいったら近日中にアップしてみたいと思います
 ↑
ひょっとしたら容量が大き過ぎてダメかもしれないです。
ダメだったらごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そうなんですか!
ナカジ、大忙しになりますね。
でも、今期もキャプテンっぽい感じで、照れながらマウンドで最後まで勇気付けて笑って野球をしていた気がします。
楽しみですね!

本当に札幌Dでは、いろんなもの配ってますよね。
「炎」キャップ私も1日目に当たり、2日目に取り替えました。
でも・・どうしましょ?笑


バナナが一番重くて困ったかもです。
お菓子やドライソーセージはその場で食べちゃいました^^

西武ドームではどんなもの配っているんでしょうね?

ビデオ、楽しみにしています!!!
わくわく

Re: No title

> cafe de mashaさん

コメントありがとうございます!
ホント、バナナにはびっくりしましたよね~
キャップとかも困るので、出来れば小さなもので
食べてなくなるものが良いですね^^

ビデオはひょっとしたら容量が大き過ぎて載せることが
出来ないかもしれないです。
期待させといてごめんなさい!
載せることが出来たら載せてみますね!

行く、行く~

わぁ~
来年、札Dに行く楽しみが増えました!
ちょっとした気配りがウレシイよね。
私的には、いつも六花亭が好いな~♪
ナカジのキャプテン、大いに期待できますね。
ホームではいつも何かと岸くんに声かけてくれてるのを見てました。
マウンドでも、ベンチ戻るときでも・・・

Re: 行く、行く~

>みっちさん

コメントありがとうございます!

必ず何か配ってるという訳ではないのですが、今年のライオンズ戦は
連休やお盆の時ばかりで、そういう時って何かやってて
こんなにもらってしまいました^^

でもバナナには参りました^^; 遠方から来てる方も多いようだったので
重いだろうな~と思ってましたよ。

来年、是非札ドにもいらして下さいね!

お邪魔します!

こんばんわ!ブログに遊びにきていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます!私も来ちゃいました♪バナナとか凄いですね・・・・
チケットが半額なのは、見ててわかりましたが太っ腹ですね~!
西武ドームもやってほしいです!切実に・・・
また、ブログ遊びに来てくださいね!私も遊びにきますね!
コメント欄をあまり出していないので・・・絡みずらいかもですが・・・
プチメだったら、すぐにお返事します!よろしくお願いします!

Re: お邪魔します!

>はっちさん

来ていただいてコメントありがとうございます!
本当、バナナもらった日はびっくりしました!
丁度お盆の時で遠征の方も多かったようで、持って帰れるのかな~って
余計な心配してました^^;

最近は札幌にも西武ファンが増えたみたいで、ライオンズファンがいる席
なら楽しく応援出来ます。この前の最終戦は沢山フラッグが振られ声援も
飛んでました^^

来年は是非札ドにもいらして下さいね!
気まぐれなブログですが、又遊びに来て下さい^^
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
