

積雪

昨日は初雪  みぞれが降ってたけど
今日は朝起きたら、結構積もってました

うちの雑草だらけの芝生に雪  2階から撮影。
2010_1027_073938-P1040341_convert_20101027193312.jpg

朝、配達の仕事をしてるんですけど(毎日同じ所へ納品です)
タイヤ交換してないので、今日はタクシーで行きましたよ

一か月ちょっと前には、暑い暑い・・言ってたのが嘘のようです。


明日はドラフト会議ですね!!
(映像を見て)面白い選手がいたって、監督が話してたようですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そーなんですよ♪

こんばんは。あすみさんにメール送ろうと思ってたところです。
雪降りましたねーって。
去年より6日早いんですって?
東京も寒いです。
なんだか、秋を通り越してしまいましたね。
この間まで暑かったのに・・・
うちの会社、先週まで冷房入ってましたよ^^;

半端ない寒さの北海道の冬・・・
どうか体調を崩されないようお過ごしください♪

遼子さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます^^

本当に、秋を通り越して冬ですよ~
今年は特に、ずっと暑かったのが急に寒くなってそう感じます^^;
去年より6日早いんですね。
遼子さん、さすが詳しいですi-189
関東も寒いんですね~

ありがとうございます^^
一昨日からずっと暖房入れてるので、家の中は暖かいです。
遼子さんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね!

おはようございます。

寒そうです・・・。
こちらもぐっと寒くなりましたが、今日の予想最高気温は13℃ですって。
雨が降っていますが、私は何処にも行かないお休みなので、幸せです。
息子は校外学習、といっても遠足ですけど、行きました。
風邪ひかなきゃいいんですけど。
あすみさんも気を付けて下さいませ♪

cocoさんへ

こんにちは! コメントありがとうございます^^

寒くなりましたね~
大阪でも13度までしか上がらないんですね。
息子さん、校外学習(遠足)楽しんで来れるといいですね♪
ちょっと寒そうですけど^^;

こちらは昨日積もった雪はほとんどなくなったけど、寒い日が続きそうです。
雪が沢山積もるとそれなりに楽しみはありますけど^^

お休み、ゆっくりして下さいね♪
cocoさんも風邪などひかないように気をつけて下さい~
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
