スポンサーサイト


ファイターズ・グルメにて巨人vs中日戦観戦

昨日は “ファイターズ・グルメ” という日ハムのオフィシャルレストランで
巨人vs中日戦を観て来ました

お店の外観
CATGK2QU.jpg

アリオ札幌というショッピングセンターの中に入ってて
CAI9HN3U.jpg

隣接するサッポロビール園で旦那が会食があったので、
CAHVO21N.jpg

送って行ったついでに、私と息子はここで食事
CAZCRRLZ.jpg
ハムの試合がある日は盛り上がるみたいです。

お店の入口に置いてある、ひちょり人形
CASSLD28.jpg

お店の中には選手のバッドが飾ってあったり
CAFTLHQL.jpg

ユニフォームがあったり。(新庄さんのですね)
CAVCFGM0.jpg

テレビがあちこちにあって、大体どこの席からも試合が観れます♪
CAWNP4JL.jpg
選手のサインも沢山飾ってます。

写真撮るの忘れたのですが、ハンバーグとパスタを頼みました。
ステーキとハンバーグがメインの洋食のお店です
味は普通。ファミレスの方が美味しいかも


巨人vs中日は・・
中日が2日続けて完封勝ちしていたので、昨日は巨人が勝たないと終わる日。
巨人ファンの息子もいるし、一応巨人を応援。

楽天から移籍した浅井投手が素晴らしいピッチングをしてました。
主軸が打てない巨人打線だったけど、なんとか先制。

2点目はきわどい感じで、セーフという判定に、谷繁さんが審判に抗議してるところ。
CA4FN5HS.jpg

8回裏に中日は、ルーキーと2年目の選手の活躍で同点に追いついて
どうなるのかと思ったけど、
9回に慎之助さんが岩瀬投手からホームランを打って勝ち越し。
それが決勝打になりました。
ヒーローインタビュー
CA8CZTRS.jpg

家ではBS入ってないので、何日か前にもソフトバンクvsロッテ戦を観に行ってたんですが
やっぱり野球を観るのは楽しいですね♪
ライオンズのが観たいですけどね~

ところで、所沢には“ライオンズ・グルメ”なるお店があったりするのかな?と
思ったのですが、聞いたことないのできっとないですね・・
出来たら楽しそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
