スポンサーサイト


心の準備をしています。

まだ正式な発表はないけれど、まだ決まったわけじゃないけど
球団名まで出てしまったので、どんな所なのかなと調べてみました。

 ボルチモア・オリオールズ

リンク先の右側の球場の写真をクリックすると、大きな写真になりました。

写真を見て、こんな球場で野球が観たいなって思いましたよ。
選手ならきっと、こんな所で野球がしたいと思うんじゃないでしょうか。

アメリカ本土は西海岸と東海岸と一度ずつ行ったことがあるのですが
ロサンゼルスもフロリダも空が高くて青くて、素敵なところでした。
他の国も旅行したことがあるけど、アメリカが好きです。
ワシントンの近くということで、春秋は少し寒かったりするようですが
やはり壮大な感じですよね。


今年のナカジは怪我で離脱があったり、チャンスで打てない印象が強かったり、
後半は打率も落ちて来たり、
チームとしても優勝が手の届くところにあって逃してしまってるし、
もう少しライオンズでやることやって、とも思うのですが、
もし何かのタイミングが今、というのなら、ナカジの行きたいという強い気持ちは
伝わってるし、気持ちよく送り出して、応援したいと思います。

って、まだまだライオンズで活躍するかもしれないですけどね。
その方が近くで、生でも応援できますから、それに越したことはないですけど。

一応気持ちの準備をしています。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

複雑です(>_<。)

あすみさん、ご無沙汰していますm(_ _)m
ヤスくんが離脱してから、優勝を逃し、CSも敗退。 そしてナカジのニュース。
いつになったら心が立ち直るのか… 毎日どんよりの日々が続いています。
ファンはみんな同じ気持ちですよね。
来年もライオンズで…、でもナカジの希望がメジャーなら応援したい…
まだご本人の意思や球団の決定も明らかにされていないこの期間はとっても苦しいですね。
本当にメジャーが決まってしまったら、ちゃんと応援できるか自分が心配です(>_<。)

>鍵コメさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます^^

もう7年もナカジを応援されているのですねi-189
ナカジはよく外国人選手とも話してますよね。
メジャーのことも話したりしているのかしら^^
外国人選手ともコミュニケーションを取るのが上手いナカジなので、
向こうに行ってもきっとやっていけるだろうと思うけど
近くで、生で、観ることが出来なくなると思うと悲しいですね。

日本人選手もいるチームがあげられてるし、メジャーリーグで
プレイするナカジも観たいと思いながらも、やっぱり複雑ですね。
心の準備をしながらも、やっぱりライオンズでまだプレイしてくれること
願いたいです。

>CHIEさん

こんにちは!ご無沙汰してます。コメントありがとうございます^^

ヤス君離脱は大きかったですね。。いるメンバーでやって終わった結果
だから、それが今のライオンズの力だったと思いながらも、たらればが
頭の中をよぎりました^^;

ナカジのことは・・WBCでメジャーの球場を経験して、あそこで
やりたいと、そしてチャンスがあるのなら、挑戦してほしいと思うけど
まだ近くで観たい、応援したいという気持ちもあって複雑ですね。。

心の準備をしながらも、来シーズンもライオンズでプレイしてくれること
願いたいです。

NoTitle

とうとうですねぇ。。
上原のところですかね

私もアメリカ本土も島も大好きです。

あすみさんなら、観戦ツアーにいけるんじゃないですかぁ?

>café de mashaさん

とうとうですね。。
ドキドキしますね。。

海外は旅行代金の安い冬しか行ったことなくて^^;
野球シーズン中にアメリカ行ったら一人どれくらいするんでしょうね?
無理そうですね(涙)
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
