

CS遠征日記(4)~野球博物館ライオンズ編~

野球博物館、ライオンズのコーナーです

写真は下2枚以外全部、クリックすると大きくなります♪
縦の写真が小さくなっちゃいましたが、クリックすると大丈夫です

ライオンズコーナーはこんな感じ。
2010_1011_141820-P1040170_convert_20101014143849.jpg
ユニフォームはナカジのです♪

西口さんのグローブ
2010_1011_141530-P1040156_convert_20101014144018.jpg

帆足さんのグローブ
2010_1011_141541-P1040157_convert_20101014150340.jpg

ナカジのサイン
2010_1011_141512-P1040155_convert_20101014155420.jpg

ヤス君のスパイク
2010_1011_141646-P1040162_convert_20101014144318.jpg

ワクちゃんのグローブ
2010_1011_141658-P1040163_convert_20101014144456.jpg

ワクちゃんのスパイク
2010_1011_141708-P1040164_convert_20101014144626.jpg

岸君のグローブ
2010_1011_141723-P1040165_convert_20101014144812.jpg

クリとおかわり君のバッド
2010_1011_141738-P1040166_convert_20101014144938.jpg

ヤス君と義人さんのバッド
2010_1011_141754-P1040168_convert_20101014145102.jpg

ナカジとG.G.のバッド
2010_1011_142026-P1040181_convert_20101014145232.jpg

パ・リーグこんなふうに並んでます。
2010_1011_142423-P1040188_convert_20101014145356.jpg

博物館はいろんなものが展示してあって、まだアップしたい写真があるので
今度、時間ある時にでも載せてみたいと思います~

3時間近くいたけど、あっと言う間に時間が過ぎました。
図書館もあって、沢山雑誌などありましたよ。
「プロ野球ai」まであるのには、びっくりでした
先月発売になった、ワク本もありましたし♪
週刊ベースボールだったのかな~スクラップしてあるのも沢山でした。

ビジョンとは違うけど映像見れるものがあって、過去日本一になったチームや
オールスター出場選手の写真を見れたり、ビデオ上映があったり、
野球好きな人なら、一日いれるんじゃないかな。


パンフと入場券とおみやげに箸。  入場料は500円。
2010_1012_135640-P1040296_convert_20101014145924.jpg
箸は自分用と、オレンジのは読売ファンの息子用。
旦那は特に好きなチームないのでなし
折れたバッドから出来た箸ですね♪

お土産のお菓子です(自宅用)♪
2010_1012_135246-P1040292_convert_20101014151146.jpg

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

いいですね!
レポート、引き続き楽しみにしてます。
野球博物館、行って見たいです。

旦那さん・・お土産なしですか?大事にしましょね
・・
笑っちゃいましたが。。。

>café de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

野球博物館は見応えありましたよ♪
関東行った時にもし時間あったら是非お勧めです♪

旦那さん・・大事にしてなかった^^;
気をつけます・笑

NoTitle

遠征おつかれ様でした。

野球体育博物館の今の様子は興味深かったです。
私は久しく(おそらく10年以上…)訪れていないものでして。

思いがけずに早いオフになってしまいましたし、今度行ってみようかな。

記事違いですが、野球観戦の後にコンサートとはスゴイですね。恐れ入ります。
私などは気力体力とも力尽きておりました…(笑)

>405さん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

野球体育博物館は初めて入りましたが、充実していて
長い時間滞在してしまいました。

コンサートは、せっかく関東まで行く時に、応援している方が
近くでコンサートをやっていてチケットも確保出来たので、
行って来ました。
獅子の試合は長いこと多いので、どうかな~とは思ったのですが
ちょっとやっぱり無謀でしたね^^;

3日目も試合観たかったですが、来シーズンも出来たら
行きたいと思ってます^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
