

CS遠征日記(2)

10月10日、CS2日目。

この日は午前中、志木に住んでる妹と甥っ子に会っていたので、また西武ドームに
着いたのが、試合始まるちょっと前でした
懲りずにガチャポンやるつもりだったけど、時間がなく・・

朝は雨が降ってたけど、試合始まる前には止んでましたね
2010_1010_122618-P1040048_convert_20101013120004.jpg

ナカジのお弁当箱はあるので、岸君のお弁当ねらってたけど、売りきれでした
2010_1010_122704-P1040049_convert_20101013120245.jpg

お弁当は後で買うことにして取りあえず入場。
ディッピンドッツというアイスクリームを買ってみました。(グラス入りです)
2010_1010_124716-P1040052_convert_20101013120400.jpg
買ってる人を見たことはあるけど、アイスだとは思わなくて。
初めて食べてみたけど、不思議な感じで、美味しかったですよ

10日の先発。
2010_1010_125722-P1040057_convert_20101013120530.jpg

試合開始。 先発ピッチャー岸君。
2010_1010_130157-P1040058_convert_20101013120634.jpg

1回、ナカジがCS初ヒットで出塁
2010_1010_131455-P1040069_convert_20101013120804.jpg
立ってる後姿だけど可愛い 不謹慎かもだけど

おかわり君のタイムリーの後。3塁上のナカジ。
2010_1010_132350-P1040076_convert_20101013120925.jpg
この後、ブラウンのタイムリーでナカジとおかわり君がホームイン!
計3点先制します。

ロッテの攻撃の時にオムライスのお店へ。
西武ドームはメニュー豊富だし、美味しいもの多いので、グルメも楽しみなんですよ♪
秋鮭とチキンのクリームチーズオムライス
2010_1010_134654-P1040077_convert_20101013121058.jpg
残念ながら形が。。だったけど、忙しいから仕方ないですよね。味は美味しかったです♪

本当はこういう予定だった
climax02  オムライス
<公式サイトより>

5回、2ベース打った後のナカジ。
2010_1010_142945-P1040099_convert_20101013121159.jpg
でもやっぱり打線がつながらない・・

この日もブルーのバルーンで一杯です
2010_1010_152619-P1040109_convert_20101013121337.jpg

7回のナカジの打席。
2010_1010_153015-P1040113_convert_20101013121450.jpg

この日は猛打賞  ナカジばっかりですみません
2010_1010_153049-P1040116_convert_20101013121615.jpg


試合は・・
岸君は7回まで。
6回、7回とピンチはあったけど、粘り強い投球で後続抑えて、感動でした
岡本さんも良かったです
でもまた9回に同点に追いつかれ・・・
私は思わず「え~!またぁ~!!?」って言ってしまいましたよ
でも周りにいるファンは、誰も文句を言わず懸命に応援していました。
ライオンズファンって素晴らしいです

6時半から横浜に用事があったので、延長になってリッキーが登板したところで
帰りました。
4時40分頃でしたが、獅子の試合はやっぱり長いです。
試合展開によっては、遅くなってもいようと思ってたんですけどね。

帰りに待機していた「西武ライオンズ応援号」のプレート付けた電車です。
2010_1010_163755-P1040119_convert_20101013121740.jpg

記念のフラッグ
2010_1012_140657-P1040301_convert_20101013122517.jpg


今回の西武ドーム遠征では、1年以上前からブログ上でお付き合いしていただいてる
関東在住の遼子さんにお会いすることが出来ました。
イメージしていた通り、スリムで綺麗な方でしたね
お会いできて嬉しかったです♪
遼子さん、ありがとうございました



横浜での用事は、横アリのコンサート ギリギリ間に合いました
2010_1010_211456-P1040128_convert_20101013121916.jpg

先月地元でも行ってたのですが、関東でのコンサートは会場が広いし、
ステージも豪華だし、お客さんのテンションも違うので、楽しかったです♪
2010_1010_211621-P1040130_convert_20101013123028.jpg


試合は最後まで見ることが出来なかったし、残念な結果に終わったけど
CS観戦、行って良かったです
正直CSでまで、シーズン後半に何度も見た負け方をして、がっかりしたりも
したけれど、
好きなチームのホームでの応援は、テンションが上がるし楽しいです♪
自然に囲まれててドームの中から景色が見えるのも好きなところです~
寒かったり暑かったりするみたいですけどね。

来年は、ナカジがどうなのか気になるところですが、また西武ドームには
行くことが出来たら行ってみたいです


試合結果 西武 4-5 ロッテ

<試合はなくなったけど、3日目に続きます>

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

楽しそう~~~♪
中島さんの後姿・・・・内股が・・・。
立ち姿だけで癒されるのはなんででしょうねぇ?????
不思議です。
すらり~~美しい岸くんの後姿の後に
内股テディベア風中島さん♪

このつぶつぶさらさらアイス、
たった1回行った中島さん不在の西武ドームで、
グラスには入って無かったですが、
娘が食べたい、って言って、売り子のお姉さんを探してて
おかわりくんのHRの瞬間を見逃してしまったのですよ。
どんくさいでしょう~~
私はちゃんと見ました。
そのカップはちゃんと置いてるみたいです。

>cocoさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

ナカジ、そこにいるだけで、立ち姿だけで、癒されますね~♪

アイスはグラス付きのもあるみたいだったので、買う時に
まだあるか聞いたらあったので、付けてもらいました。
900円だったかな。グラス代500円!?
ちょっと高いけど良いです~♪

つぶつぶさらさらのこのアイス、西武ドームでしか見たこと
ないのですが、食べやすくていいですね♪
娘さんもカップ記念に取ってあるんですね♪

お疲れ様でしたー

あすみさん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした。
お会いできて良かったです~♪
ユニ可愛かったですよ~。
まだ2日目の遠征日記なのにかなりの充実度ですね♪延長戦の途中で帰るのは、後ろ髪引かれましたでしょ?
私も初日は、連れが7時から用事があるというので5:10にドームを後にしましたよ・・涙
光一くんのコンサートはソロだったのですか?
間に合って良かったです。

それから・・・オムライスはちょっと悲しいですね。
味に変わりはないのでしょうけど
看板に偽りアリ・・・って感じですよね。
餃子も美味しそうです。
あすみさん、フットワーク軽くて素晴らしい♪
3日目はどうされたのかしら・・・記事が待ち遠しいですー

>遼子さん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

今回は本当お会いできて嬉しかったです♪
来年は是非札ドームにもいらして下さいね!
来年は私も少しスリムになれるよう努力したいです(笑)

試合は最後まで見届けたかったけど、なんだか又逆転負けかなって
気持ちがありました^^;
展開次第では、コンサート間に合わなくてもドームにいたかもです^^;

光一君は今ソロやってます。
12月になったら又2人でやるので、そちらも楽しみにしています♪

オムライスはがっかりでしたが、一つ一つ形整えてたら時間かかりますものね。
今回は混んでたので仕方ないかなって思うことにしました。
3日目は原宿行って東京ドームに行きました♪
第2も行きたかったけど、気力がなかったです^^;

NoTitle

すごい日程。
光一君好きなんですか?

ほんっとあすみさんは幸せですね。。
うらやましすぎます。。。

>café de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

Kinkiファンを、もう15年くらいしています♪
光一君ソロは、先月札幌(きたえーる)にも行って来たけど
せっかく東京(埼玉)行く時に近くであるならと、チケット
確保して行って来ました♪

疲れは後から来るけど、後悔してないですよ~

NoTitle

Kinkiファン15年ですか。
mashaはましゃファンかれこれ20年です(笑)

ライオンズに大好きな光一君。
いい時間でしたね。


ほんっと羨ましい。。。


疲れてませんか???
ゆっくりしてくださいね

>café de mashaさん

疲れたけど、好きなことで疲れるのは大丈夫です♪
毎日の生活の方が疲れるかも^^;

マイルでコンサート行けますね♪
野球観戦は来年まで長いけど、開幕戦は札幌みたいなので
楽しみですね♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
