

CS遠征日記(1)

クライマックス・シリーズ、10月9日から11日の予定で、西武ドーム行って来ました。
今さらになりますが、昨日遅くに帰って来たので、アップしておきたいと思います

10月9日千歳空港。飛行機の窓からの風景。
2010_1009_073357-P1030926_convert_20101012155622.jpg
急に行くことに決まったので、エアドゥは取れなくて、行きはJAL、帰りはANA。
同じ飛行機に、行きも帰りもライオンズファンの方が乗ってましたよ

連休だけあって、行きも帰りもびっちり満席でした。
2010_1009_080637-P1030929_convert_20101012155731.jpg

羽田空港到着
2010_1009_092727-P1030931_convert_20101012155843.jpg

西武池袋駅。
2010_1009_112036-P1030933_convert_20101012155956.jpg
選手たちのパネルは前に写してるので、ナカジだけ

途中の駅でライオンズのロゴの電車に遭遇
2010_1009_121759-P1030934_convert_20101012160137.jpg


西武ドーム到着したのは12時20分過ぎで、結構あわててました
チケット発券して、フラッグもらって、中へ。
3塁側内野席に広がるビッグユニフォーム
2010_1009_124608-P1030937_convert_20101012160540.jpg

9日の先発。
2010_1009_124623-P1030939_convert_20101012160724.jpg

先発投手・涌ちゃん。
2010_1009_130847-P1030966_convert_20101012160905.jpg
涌ちゃんは好投してたのにね

ナカジの打席。
2010_1009_131537-P1030975_convert_20101012161202.jpg
この日は、クリや阿部さんがチャンスでつないでくれても打つことが出来ず・・

淋しかったですが、食べるものはしっかり食べました
まず一口餃子。普通に美味しかったです♪
2010_1009_141317-P1030985_convert_20101012161459.jpg

そして、クライマックス限定のスイーツ。スターパンナコッタ・ショコラ。
2010_1009_142235-P1030987_convert_20101012161617.jpg
苺も星形に切ってあって、可愛かったですよ♪

バルーン。1塁側も沢山。
2010_1009_152026-P1040014_convert_20101012161742.jpg

9回表。シコーさんが打たれてピンチの時。
2010_1009_162909-P1040038_convert_20101012161848.jpg

試合は、涌ちゃんが久々の好投で、勝ちそうな気がしてたんですが・・

4点差あったのに、9回表にシコーさんが打たれて、リッキーに替わって
同点になった時は、もう又負けるような気分になってました。
CSでまで同じことの繰り返し・・

シーズン中は、逆転負けや連敗することがあっても、短期決戦でこれはダメです。
この時はまだ次の日があったんですけどね・・


試合結果 西武 5-6 ロッテ

<次の日に続きます>

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

おー!西武D

1塁内野席だったのですね。
それにしても羨ましい。。

でも、辛い気持ちで帰ってきたことでしょう。

グルメは相変わらずいろんなのありますね。

西武池袋駅のナカジ・・いいないいな。
そういう駅を毎日通って通勤したいです。。

>café de mashaさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

西武池袋線の、毎日選手のパネルが見れるところに住んでみたいですね♪

試合は・・残念でしたi-202
でも他にも楽しみがあったし、西武ドーム好きなので
(美味しいもの食べて来たし・笑)
大丈夫です。

いつか一緒に行くことが出来たら嬉しいです♪
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
