

先発はワク・岸君・帆足さん&aiナンバーワン選手

久しぶりの更新です
シーズン中さぼってた諸々のことを片づけたり、明後日から西武ドーム行くことに
したので少しずつ準備したり、区の温水プールに泳ぎに行ったりしていました

プールはダイエットと健康のために(笑)
いつもライオンズの試合(観戦)目がけてダイエットしてるので、今シーズンはもう
終わったとすっかり油断してたら、CSが予定外の3連休になったので

連休ならと、行けることになったので、あわててプール行ってます。
今さらそんな変わらないですけどね。(誰が見てるわけでもないけど気持ちの問題・笑)
泳ぐのは好きなので楽しいです♪


CS第1ステージの先発投手はワクちゃん、岸君、帆足さんのようですね。
帆足さんは自分の日はない(2勝する)って話してるようですが


そうそう「プロ野球ai」も買いましたよ♪
ナカジのページは熟読しました!
野上君、ヤス君、クリ、原君のページも読みました!
最近のaiはライオンズ多いので嬉しいですね♪
岸君がセクシーな選手1位なんだから、岸君のインタビューも欲しいなと思いましたが
戻って来たの終盤だったから時間なかったのかな。

2010_1007_213030-P1030907_convert_20101007214204.jpg


毎年恒例のナンバーワン選手。  買ってない方のために。

ライオンズから1位に輝いたのは
中島裕之  笑顔が素敵な選手   1位
          結婚してみたい選手  1位

片岡易之  友達にしたい選手   1位
          プロフェッショナルな選手 1位

岸孝之   セクシーな選手    1位

栗山巧   俳優にしてみたい選手 1位

野上亮磨  弟にしてみたい選手  1位

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう

買ってない私のために、ランキングありがとう。
ソフバの和田さんは、何の1位なのかしら?

あすみさん、pcにもメール送ったので見てくださいね。

>遼子さん 

こんにちは! コメントありがとうございます^^

和田さんはパパにしてみたい選手で1位ですよ。
プリキュアが好きなお嬢ちゃまがいるみたいですね~

メール見ました♪
ありがとうございます。
明日楽しみですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
