

札幌ドーム最終戦観戦

9月26日、札幌ドーム最終戦に行って来ました
と言っても、どうしてもの用事が出来てしまって、4回裏に帰ったんですけどね。

昨日の札幌ドーム。 天気いいです♪
2010_0926_123804-P1030725_convert_20100927130156.jpg

天気がいい日は、裏にあるサッカー場で、投手陣が練習してるんですが
2010_0926_124629-P1030729_convert_20100927130404.jpg
昨日は午前中雨が降って芝生が濡れてたのか、残念ながら誰も出て来ず
中に入ったら外野席の方でトレーニングしてました。

ワクちゃん。
「わく~!」と声が上がると、ワクちゃん、はっきり応えてはくれなかったけど
嬉しそう
2010_0926_134135-P1030759_convert_20100927130534.jpg

床にこんなふうに寝ると「可愛い~♪」と声が上がってました。
2010_0926_134153-P1030761_convert_20100927130709.jpg

帆足さんとワクちゃんは一緒にいること多いですね。
2010_0926_134455-P1030773_convert_20100927131553.jpg

コーチたちと、なんだか楽しそう♪ 平野君の座り方が可愛い♪
2010_0926_140713-P1030779_convert_20100927131659.jpg

ベンチ前。 外野席の一番後ろからなので遠いです。
2010_0926_143843-P1030801_convert_20100927131801.jpg
超望遠のコンデジではこれが限界
おかわり君の右上のクリの隣がナカジかな?

先発発表。ビジョンが近くて写しづらく・・
2010_0926_143922-P1030805_convert_20100927131946.jpg

昨日の席はこ~んな席。
2010_0926_155544-P1030812_convert_20100927140001.jpg
ハムのFCでビジター席取ったから、最後列になったんだと思います・・(昨日は全指定)

そんな席から超望遠で写した守備中のナカジ♪
2010_0926_162253-P1030841_convert_20100927140112.jpg

試合を観れたのはここまでで、残念ながら帰る時間・・
2010_0926_162735-P1030849_convert_20100927140252.jpg
3時に始まった試合。4時半までだったのであっと言う間でした。
でも昨日は6時から大事な用事が出来てしまったので、仕方ないです・・


やっと購入できたビジター限定フラッグ
2010_0927_114010-P1030850_convert_20100927140427.jpg

最終戦の記念バッジ。
2010_0927_114413-P1030862_convert_20100927140544.jpg

4回裏、同点に追いつかれたところで帰ったので、結果は夜知りましたが
又サヨナラ負けだったんですね
8月に札ドームでシコーさんが逆転サヨナラされたことを思うと(その試合から連敗始まったし)
昨日の9回は他のピッチャーでしょ・・と、後からだけど思いました

ソフトバンクの試合が始まる前に2位が確定。
こうなったら、CS行こうかと考えてますよ。


今年の参戦成績

札幌ドーム      3勝7敗
帯広の森野球場  1勝1敗  北海道の試合は昨日早退だったけど全出席です

西武ドーム      4勝1敗
Kスタ宮城      1勝0敗 (1試合雨天中止)

18試合観戦    9勝9敗でした! (札幌ドームでの勝率が悪過ぎですね)

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日はお疲れ様でした。
あすみさんを探しましたよ^^
何となくわかりました。

昨日は先に帰って正解です。
しばらく、Lionsを見たくないです。そのくらい落ち込んでます。

あの負け方は痛すぎる・・・

そういえば、私もあのフラッグ買いました。
たまたま目にしたので買いました^^可愛いですよね

>café de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

昨日はお疲れ様でした!
せっかくのお誕生日だったのに・・ですねi-229
私はすぐ帰らなきゃだったので、物足りないくらいでしたが
結果を知ったら、ここ最近の負け試合だったみたいで
残念でしたねi-202

探されてましたか?
息子にガミガミ言ってませんでしたか(笑)?

No title

こんばんは。
わくの元気そうな姿を見れてほっとしました~。
もしかしたら、「心配だ心配だ」といっているのはファンだけなのかもしれないですね。本人は大丈夫(心身ともに)なのかも。
とりあえず涌井選手が笑顔でよかったです!!

CSでライオンズ勝つといいですね☆

>ちささん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ワクちゃん、後半は打たれてしまうことが多かったけれど
札ドのワクちゃんは、いつもと変わらず元気そうに楽しそうに
マイペースでしたよ♪

ファンは心配してしまうけど、大丈夫なんじゃないかと^^

今は、CSに向けて調整してるでしょうね。
CSは勝ち進んでソフトバンクもやっつけて、日本シリーズに
進出してほしいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
