

おかわり君とおかわり君

近くのスーパーで、プロチ第2弾がまだ売ってたので、買ってみたら、
6枚中2枚がおかわり君でした!!(@_@)

2010_0918_153234-P1030707_convert_20100921130850.jpg
カードの下にあるのは、ナカジの下敷き。 見えてるのは、ナカジのウエストですよ

2010_0918_153439-P1030711_convert_20100921131025.jpg
おかわり君も、まだ肘の具合が本調子じゃないと聞きますが、頑張ってほしいです。


明日23日は、ワクちゃんが中4日で先発なのですね
来週29日の最後の試合も、中5日でワクちゃんだとか。
疲れがあると思うけど、もう負けられない試合、きついと思うけど、エースの
ピッチング、期待したいです!

カズさんは先日の怪我が心配だったけど、大丈夫だそうで、26日先発するそうですね!
26日は今年最後の札幌ドームでの試合、気合入れて応援したいと思います!

まずは明日のvs楽天戦。
何が何でも勝たなくちゃ!!

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは、札幌Dから帰ってきました。

ヤス様。。。(--メ ショックです。。。
もう今年はお会いできないんですよぉ。。。

26日はカズさんのようですね。
胴上げみたいですね


あすみさんオススメのジェラートかいました
ぶどうと洋ナシ。
ほんっとまいう~でしたぁ

>café de mashaさん

お疲れ様です。
ライオンズの試合の時は、試合や選手見るのに忙しいから(笑)
他チームの時は、美味しいもの食べたり、ゆったり出来ますね^^
葡萄、洋ナシ、美味しいですよね♪
私も又食べたいです♪

26日、待ち遠しい~
胴上げ見たい気もするけど、その前に決めてくれた方が
安心するような・・^^;

ヤス君抹消はショックですね。。
ライオンズ大丈夫かしらと思ってしまうけど、こんな時こそ
全員野球で頑張ってほしいですね!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
