スポンサーサイト


3タテ・・でもホーム最終戦は勝利でね!

ソフトバンクに3連敗
土日はこの方のソロコンサートに行っていたので、試合を観ることが出来ませんでした。
2010_0918_153542-P1030713_convert_20100921144802.jpg



土曜日は携帯の電池切れで、家に帰って来てから結果を見たのですが、
ワクちゃん替えるの早過ぎたんじゃ・・?なんて、勝手なことを思っちゃいました。
初日から延長サヨナラされた時って、3タテされる感じですね

日曜日はコンサート終わってから確認したけど、11-4が信じられなくて
え?1-4? 11-4? としばらく数字とにらめっこでした


昨日の試合は、ワイルドピッチはあっても、何度も三振取ってたカズさん。
調子は悪くないように思ったけど、もったいなかったですね

エラーからの失点も、取り返す気持ちで打った原君。
3塁にいた原君を還せなかったのは残念だったけど、ナカジもファールで粘って
結果あんなふうに終わったのだから、仕方がないんだと思います

優勝目前になると、なかなか勝てないものなのですね。
2年前のリーグ優勝の時も、まだ地元ハム側の目線で見ていたけど、足踏みして
たの覚えてます。

23日の結果次第では、ソフトバンクにマジック2が点灯するとかで
絶対阻止しなければいけませんね!
ホームでの最終戦! いい試合が見たいです!!
先発ピッチャーが誰なのか気になるところですが。

あとヤス君の足、カズさんの手の指が、軽傷でありますように
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして。
私、光ちゃんとわっくんが大好きな埼玉在住のみみと申します。

西武ライオンズの野球ブログ村に、なぜ光ちゃんの写真が!!いつも光ちゃんファンのブログと、ライオンズファンのブログを交互に観ていたせいで、ライオンズの選手が光ちゃんに見えてしまったのか!?と思い速攻クリックしてしまいました。
試合をTVで見ながら、光ちゃんは北海道でソロコン中だなあと思っていて、ライオンズファンの方で光ちゃんのソロコンに行かれている方がいるなんて、思いもよらずビックリいたしました。
私も横浜と名古屋のソロコンに参ります。二人を愛するって大変です(笑)
23日はわっくんに何としても勝ってほしいですね。
突然、長文で大変失礼いたしました。

>みみさん

はじめまして。 コメントありがとうございます^^

光ちゃんファンの方からコメントいただいてびっくりしました。
ライオンズファンは、もう少しでやっと2年という、短いファン歴なのですが、
Kinkiファンは、もう15年ほどしています^^

ブログはライオンズのことがほとんどなのですが、コンサートに行った時
だけ、行って来た♪って載せてます(笑)
自分のブログなのでいいかなと思って(笑)
でもライオンズがこんな時なので、写真は小さめに、グッズ等は載せないで
自制しました(笑)

コンサート楽しかったですよ♪
みみさんも横浜と、名古屋まで行かれるのですね!
楽しみですね~~i-189

23日は、中4日だけど、ワクちゃん先発なのですね。
大事な試合、本当何としても勝ってほしいですね!!

No title

こんにちは(^o^)丿
お返事ありがとうございます。

奇遇です~~。どっちのファン歴もあすみさんとほぼ同じなんです(@_@)

ライオンズの応援は昨年から、わっくんの綺麗な投球フォームに一目ぼれし、彼のツンデレっぷりを知っていくうちに落ちました(^_^;) 特に赤田さんトレードの時の乙女のような泣き姿に心を持っていかれました。
私としては、光ちゃん以外の人に気が向くなんてことはありえなかったので、大事件です。勝手に光ちゃんに罪悪感を感じておりました(^_^;)←アホ

北海道へは緊急コンで2日間参戦いたしました。お天気が良かったですよね~♪
埼玉から行って両日『立ち見』で、更に2日目は千歳空港までの電車も立ちっぱなしで、ヘロヘロになりましたが良い思い出です。

あすみさんはなかじのファンなのですね。なかじの笑顔はやばいですよね(*^_^*)

私も昨年はわっくんだけが好きでしたが、わっくんのことを知ろうとするとチームメイトのことも同時に知ることとなり、だんだんみんなを好きになって行きますよね。そうして部屋がアイドル誌とプロ野球aiで埋め尽くされていきます(^_^;)

明日は本当にわっくんにがんばってもらわないと・・・。最近ツキに見放されている彼なのでとても心配です。勝つよう祈りましょうね♪

さて、これから冬コンの申し込みに行ってきます!

これからもブログを楽しみにしています(^o^)丿

みみ

>みみさん

こんにちは! コメントありがとうございます^^

ワクちゃんのマウンドにいる姿と、普段の姿のギャップ、乙女の姿に
虜になるのわかります~i-189
将吾さんトレードの時のワクちゃんの泣き姿には貰い泣きしましたねi-241
ナカジ一番だけど、ワクちゃんも好きですよ♪

私もナカジを知るのにライオンズのチームのことも知って行き、
チームみんなのことが好きになりました♪
こんなに素敵なチーム、他にないですよね~i-189

やっぱり雑誌もグッズも沢山あります(笑)
札幌にも遠征されたのですね~
コンサートでの遠征も楽しいですよね♪
私も前は、東京ドームの年末のコンサートに行ってたのですが、
西武ドームに行くようになってから難しくなり^^;
そしたら去年から、札幌も冬コンのスケジュールに組み込んでくれる
ようになったので、助かりました♪

冬コン、申し込みましたよ♪
2人で来るのに同じ2日間なので、ハズレないように祈るばかりです。

明日はワクちゃんに勝利を♪ですね。
ホント、勝てていい試合恵まれなかったことあるので、明日こそ勝利を
祈りたいですね!
又、遊びに来て下さいね^^
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
