

プロ野球チップス2010第3弾のカード

プロ野球チップス、もう第3弾が発売になってたんですね!!
今日スーパーで見つけました。
2つだけ買ってみたら、入ってたカードは・・

2010_0913_105659-P1030691_convert_20100913113655.jpg
残念


カルビーのHPに行って、ライオンズの選手は誰が入ってるか見て来ました♪
そしたら

レギュラーカード
265 中島裕之(西武)
266 岸 孝之(西武)
267 ブラウン(西武)
268 高山 久(西武)
269 藤田太陽(西武)
270 G.G.佐藤(西武)
271 帆足和幸(西武)
272 上本達之(西武)


交流戦カード
IL-10 涌井秀章(西武)


スターカード
S-43 栗山 巧(西武)
S-44 片岡易之(西武)
    

最近、大活躍のキューちゃんのカードが入ってますね♪

カルビープロ野球チップスのHPはこちら。
 プロ野球チップス2010第3弾

第3弾も、スペシャルボックスというのがありますね~
前から気になってたんですが、買ったことがないスペシャルボックス。
 プロ野球チップス2010第3弾 スペシャルボックス

コンソメパンチ味で1ケース・8箱入り、2456円ですって。
遊撃手のカードが入ってるってことなので、気になりますねぇ。
プロチも日本シリーズが終わったら店頭からなくなるし、一度買ってみようかなぁ?
なんて、ちょっと思ったりします

それにしても第2弾には、ナカジのキラ(スターカード)が入っていたのに、今年も
手に入れることが出来ず、残念です

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは。
私は最近第3弾を買いました。スーパーで残り2袋だったので、残り物には福があると思い買いましたが・・・

敢え無く残念でした


今回は久ちゃんがあるんで絶対欲しいです!!!

>café de mashaさん

こんばんは! コメントありがとうございます^^

第3弾、先週から発売になってたんですね!
最近買ってなくて、今日気がつきました~^^;

キューちゃんのカード入るの、初めてですよね。
私も結構楽しみかも♪
お互い欲しいの出るといいですね~!
プロフィール

あすみ

Author:あすみ
北海道に住んでる西武ライオンズファンです。

2008年の日本シリーズを観て、脇腹を痛めても出場を続ける中島選手から目が離せなくなって、日本一が決まった瞬間の笑顔を見て、中島選手のファンになり、ライオンズファンになりました。

中島選手はメジャーリーグ・アスレチックスに移籍しましたが、これからも変わらず応援し続けたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鏡の国のアリスのアナログ時計
クリックすると花が沢山降ってきます♪ 何回もクリックすると。。。
キセキ GReeeeN
ナカジの登場曲♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
掛け軸
パ・リーグ順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
ライオンズ ニュース
検索フォーム
QRコード
QR
